「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりぶり

10月も最後の31日どぇ~す・・・
今年も10ヶ月が過ぎちゃったんだわぁ(シミジミ)

毎朝の散歩のコースは街路樹がとっても綺麗なんですよ~
日に日に色が深くなってま~す♪

a0053987_226247.jpg


月日の経つのは本当に早くて・・・付いていけません。
11月に入ると年賀状の準備や大掃除でドタバタしている間に年末になりそうです。

先日の月曜日久しぶりに同居人さんとディナーなんぞに行ってきました\(^o^)/
9月に柴母の会さまご一行と行った「五十松」です。

この日は西の空には綺麗な満月が~☆
a0053987_224563.jpg


久しぶりに街中に出かけるので行ってみたかった「わんこ堂さん」にも足を伸ばしてみました。
a0053987_2281547.jpg

可愛い柴っ子のグッズが一杯あってどれも欲しくなっちゃったわぁ(*^_^*)

そうそう忘れちゃいけない「五十松」での食事でした。
今回は2階のお席でした!

メニューが夏と変わってたのですが前回いただいた中で美味しかった「オムレツ」をリクエストしたら作ってくれはったんで~す。

a0053987_22132829.jpg



a0053987_22134532.jpg


a0053987_2214381.jpg

デザートも衣替えしててお芋のアイスを挟み込んだミルフィーユも美味しかったしぃ
お料理はどれも美味しくて同居人さんはワインも3本も空けちゃいました(^_-)-☆
と言っても1人で空けたんじゃんくてご一緒したワン友さんの3人で3本ですよ~
これだけのお料理二人で食べたと思ったかなぁ?

私はまったく飲めないのだぁ。。。(^_^;)
サラダに乗ってたトマトがスゴク冷えてて美味しかったんです。
今回はトマトが大人気~☆
[PR]

by runmine | 2012-10-31 22:25 | 今夜の夕飯 | Trackback | Comments(4)

訓練競技会(加古川河川敷)

アジのシーズンが始まったと言う事はオビも始まりました~!

夏の暑い時期の練習の成果をどれだけ出せるかなぁ?

心は昨シーズンは色々とあってなかなか思うような競技が出来ず・・・
落ち込んでた同居人さんでしたがその後の練習の成果が少しずつ出せるようになってきました。

舞はJKCでの競技会では周りの音が気になってなかなか練習の成果を出してあげれなくて・・・
出来ればOPDESの競技会にエントリーしたかったのですがなかなか長い距離を歩く脚側が安定せず、招呼も元気良く走ってこれないのが最大の課題でした。

今回はビギナーで紐付きでエントリーすることができました。
さて招呼はどうだったのでしょうか?

ビデオはメッチャ長いのでお時間のある時にでも見てねぇ~
(時間の無い時はスルーしちゃってねぇ)

舞のビギナー



心のオビ1


舞は課題の招呼の符声が3回もかけてやっと来ましたがそれ以外は大きなミスもなく、動作が遅いので減点もつきましたが1席をいただく事ができました。
(ビギナーは2頭だけなんですが(^_^;)ラッキーでした~)

心は昨年の不調から少し元気を取りもどしてきましたよ~
作業も全てできました。マダマダ課題も一杯ですが今回は元気にできた事が1番の収穫でした。
2席をいただきました。

a0053987_14255948.jpg


お天気にも恵まれて秋晴れの最高の競技会になりました~☆

昨日は朝から雨が降ってたのですがお二人ともお疲れかなぁ?
寝てばかりでした~zzz
a0053987_14272765.jpg


オミヤをいただきました~♪
どれも美味しくいただきました~(食欲の秋だもん)ありがとうございました
a0053987_1428384.jpg

[PR]

by runmine | 2012-10-29 14:32 | アジ&オビ | Trackback | Comments(4)

秋を満喫

週末はお天気に恵まれてお出かけされた方も多かったかなぁ?
平日に動ける我家は土・日は競技会などが無い時はアジの練習に出かけるくらいで遠出はしません。

あまりに良いお天気だったので早めの散歩へ出かけて秋を満喫してきました~
ニュータウンを抜けるとココは田舎ですよ~田畑が広がってますぅ!
a0053987_22415416.jpg


今年もコスモス畑は無くて・・・あぜ道に少し咲いてるのが見えましたよ(-_-;)
a0053987_22432010.jpg


いつもの神社までのお散歩です。


a0053987_22453211.jpg


a0053987_22455725.jpg


街路樹も色づいて~
a0053987_94419.jpg


秋の日の夕暮れは日が落ちたらあっと言う間に暗くなってきますねぇ
a0053987_22491438.jpg


明日は朝から雨が降る予報なのですが・・・散歩へ行けるかなぁ?

来年のカレンダー\(^o^)/どれも可愛いですよ~♪
a0053987_2250193.jpg

[PR]

by runmine | 2012-10-22 22:57 | その他 | Trackback | Comments(4)

マボロシ・・・

10月14日JKC岐阜クラブアジリティ(大垣)ウディードームで開催されました。

a0053987_936416.jpg


このシーズンJKCは初参加なので久しぶりに会えるお友達も多くとっても楽しかったです~♪

今回は同居人さんがハンドラーです。
みんなの声援も嬉しくて、頑張りました。

JP2はクネクネと曲がるコースそして裏から飛ばすオーバーの嵐、ミニの子でもスラ入りに失敗する子が続出・・・
ココロン上手い事オーバーが出来るのかぁ?スラにちゃんと入れるのか?


ハラハラしましたが何とかゴール\(^o^)/

続くAG2もこの調子で完走して欲しかったのですが・・・
スタートして3番のバーを飛ばした後同居人さんが急に立ち止まりました。
何か勘違いしたようで(コースを忘れたのではありません)3秒以上故意に立ち止まったので拒絶をとられました。
ビデオを撮っていた私も思わずスイッチを切ってしまってビデオが撮れてません!
その後とっても良い走りでゴールしました。
余りにも良い走りだっただけにマボロシの完走となってしまいました。。。
次回頑張るワン(^_-)-☆

a0053987_9114658.jpg


次回は徳島に行きま~す!応援ヨロシクお願いします。
その前にお楽しみが待ってるねん(^^♪
a0053987_9161949.jpg

運動会の賞品でいただいた「缶コーヒー」のキャンペーンでゲチュ~♪
これはマボロシとは違うと思うけど~(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2012-10-18 22:55 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)

いただきました~♪

10月も半ばを過ぎて朝夕は肌寒くなってきましたが昼間はまだ夏日?なんて日もあったりして一日の気温差が大きくて体調管理が難しいですねぇ・・・
風邪などひいていませんか?

先日の加古川での競技会でいただきました~☆

a0053987_10535331.jpg

いつもいつも美味しい物をそして可愛い物をありがとうございます\(^o^)/

競技会の当日は我町内では運動会が開催されてました。
運動会のメイイベントの抽選会で4等賞が当たったようで帰ってみたら玄関に賞品が置いてありました(@_@;)
まさか当たるとは思ってなかったのでビックリです。
a0053987_10585674.jpg

心が頑張っていただいたメダルで~す☆


小鉄君のお父さんが撮ってくれた写真です。ありがとうございます
写真はなかなか無いので嬉しいなぁ♪
ビデオを違ってその一瞬を切り取った表情が良いでしょう~
スライドにしてみました~見てねぇ(^_-)-☆


[PR]

by runmine | 2012-10-16 10:49 | プレゼント | Trackback | Comments(6)

OPDES加古川(2日目)

2日目(8日)も朝から良いお天気~♪
今日は私が走ります~と言っても転がった方が早いと言われるこの頃。。。(^_^;)

そして心は頑張ったよ~!
お笑い担当になったらしく「お笑い大賞」があればもらえたかも~な走りです(^_-)-☆

先ずは朝1番「JP3」出走中ゴールまで戻ってきたのは3頭だけ・・・
ノーミスクリーンランは柴の星「小鉄君」だけでした。
なんとかゴールできた心です。



タナボタで3席いただきました~☆
a0053987_1512930.jpg


お笑い大賞(チャレンジAG)



スタートで失敗しました・・・(-_-;)
ハラハラさせました!
周りからの暖かい声援のお陰で何とかゴール!応援ありがとうございました。


AG3



昨日に比べたら今日のコースは難しかったですが最後のAG3だけはトラップはあるもののスピードコース!最後は気持ち良く走れました\(^o^)/

二日間お天気にも恵まれて、気持ちの良い競技会でした
会場でご一緒したみなさんありがとうございました
そしてスタッフの皆さんありがとうございました~\(^o^)/

またどこかの会場でお会いできたら宜しくで~す♪

イヌ
[PR]

by runmine | 2012-10-13 16:05 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)

OPDES加古川(1日目)

いよいよ始まりました~アジのシーズンですよ~♪

JKCもそれなりに楽しいですがOPDESはもっと楽しいのです。私は好きです♪

7日(日曜)は同居人さんがハンドラーです。

朝から元気一杯です。
スティープル




前回原鶴では「スヌーカー&ギャンブラー」は大失敗して今回はリベンジに燃えてる同居人さん!
先週の練習の成果がバッチリでスヌーカーでは初のクロージングまで走れてトップにたてました。
ギャンブラーではさすが早いワンちゃんたちが得点を重ね総合で心は3席でした。
それでもとっても嬉しい(^^♪

スヌーカー



ギャンブラー



クールちゃんのママさんに褒めてもらってドヤ顔の心です(*^^)v
a0053987_954783.jpg


舞はAG3のパフォーマンスにエントリー
あっちこっちご挨拶が忙しく拒絶3回で失格でした。。。(-_-;)



舞が走った同じコースですよ!

AG3



今回は同居人さんが目標としていた「スヌーカー&ギャンブラー」のリベンジ・AG3のセミファイナル権とスティープルのセミファイナル権を取れたので大満足の1日となりました。
ほんまによう頑張りました。

頑張った後は???
もちろん深まる〇〇ですよ~\(^o^)/

同じ近畿なので家に帰るところですが渋滞するので今回もお泊まりしました。
ビジネス近くの居酒屋「木味土味

a0053987_928193.jpg


a0053987_9283288.jpg

ビジネスにはココのワンドリンク無料券が置いてあり、チラシを持って行けば「エビマヨ」がサービスで出てました~(^_-)-☆

どれも美味しゅうございました~♪

イヌ
[PR]

by runmine | 2012-10-11 22:50 | アジ&オビ | Trackback | Comments(4)

深まる~〇〇

10月に入って日に日に秋が深まってまいりました~\(^o^)/

昼間は時には「暑ぅ~!」って思う時もありますが朝夕は肌寒く感じる事も多くなりました。

散歩に良い季節ですねぇ~♪
どこからともなく漂ってくるこの香り!これぞ秋って思う方も多いのでは?

a0053987_1618534.jpg


そして忘れちゃいけない「食欲の秋」!一段と深まってまりました(^_-)-☆

beさんに貰った葡萄!!!一粒一粒が大きくて美味しかったのなんのって!
一粒ずつ皮をむいていただきました~美味しかったワン!
a0053987_16254875.jpg



先週の木曜日(4日)にma-saさんがその葡萄を取りにきはったので一緒にランチに行ってまいりました(^_-)-☆

「ごま油の山田製油」のお隣「ピッコロモンドヤマダ」イタリアンでございます。
なかなかの人気店らしく予約が1時30分しか取れへんかったわぁ(^_^;)
店内の模様
a0053987_827532.jpg


ランチメニューから
a0053987_8293472.jpg

前菜盛り合わせ・パン(これにも胡麻が~♪)
そして何よりビックリしたのがこの黒胡麻が乗ってるピザはチョッピリ甘いのです。
デザートみたいでした。(胡麻・松の実・蜂蜜)

ドルチェ3種盛り合わせ~♪
a0053987_8331787.jpg

アイスにも胡麻~
胡麻が好きな私は大満足でございました~(*^^)v

ますます深まる食欲の秋でございま~~~す(^_-)-☆

日々の出来事
[PR]

by runmine | 2012-10-09 20:24 | その他 | Trackback | Comments(0)