<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

璃子ちゃんと~♪

前回の続きどぇ~す♪

柴母の皆さんとご一緒した時に会わせてもらった「サイママさんちの璃子ちゃん
9月に会ってから3ヶ月が過ぎてワクチンも終わりお散歩デビューもされてたので
舞や心とご対面ってしたかったのですがサイママさんも忙しくなかなかチャンスが無かったのです。
たまたま璃子ちゃんに渡したいものがあって行ってきました。

生後半年を過ぎてダイナマイトボディーになってはりました(^_-)-☆
a0053987_13421581.jpg


まだまだお子ちゃま~♪
ムックムックでパンパンなところが可愛い~♪

舞と心に「遊ぼ~~~!」って寄ってきてくれました
a0053987_13443916.jpg


舞は・・・心は・・・ちゃんと挨拶できるかなぁ?
元気一杯の璃子ちゃんに舞も心もシランプリン(^_^;)

a0053987_13433423.jpg


人もワンちゃんも大好きな璃子ちゃんは先月四国に会いに行ったハル君」と兄妹なんですよ~♪
お母さんもお父さんも一緒です。
同体ではなくて半年違いの兄妹です。
心の兄弟がお父さんなので姪っ子に当たります。
どうですか?心と似てますか?
ハル君と似てますか?~\(^o^)/
a0053987_1461344.jpg


サイママさん忙しいのに時間を取ってくれてありがとうねぇ~
暖かくなったらみんなで一緒にお散歩しようねぇ~♪
a0053987_1493676.jpg


帰る頃には璃子ちゃんも落ち着いて記念撮影(*^^)v
a0053987_1492294.jpg

[PR]

by runmine | 2012-11-28 13:42 | ワン友 | Trackback | Comments(8)

紅葉

今年の紅葉はとっても綺麗に色づいているそうです~♪

例年に比べても綺麗なぁ~♪って思います。
朝夕の気温の差があり日に日に色づいていくのが分かります。

ここ数年訪れている「善峰寺」に今年も行ってきました。
どんどん更新が遅れてます(^_^;)21日(水曜日)の事です。

a0053987_22331999.jpg


我家からまだ西の方角に当たるので朝日が当たる午前中に行く方が綺麗かもって思って
朝1番に行ったのですが既に人が一杯(@_@;)
鐘突き堂にも沢山の人が。。。ゴ~~~ン!
舞ちん・・・ゴ~~~~ン(^_^;)
a0053987_2233231.jpg


a0053987_223522100.jpg

この光り輝く黄金は銀杏じゃないですよ~
紅葉ですよ♪
a0053987_22383778.jpg


沢山写真を撮ってきたのでスライドショを見てねぇ~♪




この日はもう一つお楽しみが待ってま~す♪

それは次回に~(更新が遅れてるのに。。。)
[PR]

by runmine | 2012-11-26 22:23 | 舞&心 | Trackback | Comments(4)

向日神社

ここは京都市内と言っても西の外れで少し歩くと「向日市」になります。

春には桜が満開となる川原からほんの少し先から向日市に入ります。
a0053987_2058592.jpg

桜の葉っぱが赤く綺麗でしょう~☆

先日と言っても14日の事ですが・・・(^_^;)
今回は「向日神社」へ散歩へ行く事に!
ここも桜が綺麗な神社なのですよ~♪
1時間くらいで行けるかと思ってたのですがあっちこっち綺麗で写真を撮ってると時間がかかりました。

a0053987_2111427.jpg

境内はワンちゃん禁止だったのですが立て看板に気付かず・・・(^^ゞ
通り抜けちゃいました。
ごめんなさい(^_^;)

とってもお天気が良くて青空に赤も黄色も色鮮やかで綺麗でした~(^_-)-☆

a0053987_2132956.jpg


舞も心も一杯歩いたねぇ!
a0053987_2165544.jpg

[PR]

by runmine | 2012-11-21 19:34 | 舞&心 | Trackback | Comments(2)

赤と黄

秋が深まって街路樹の葉っぱの色がとっても色鮮やかになり
風が強い日は赤や黄色の葉っぱが絨毯となってとっても綺麗です。

舞と心との散歩道も落葉樹が多いので春には新緑~
夏はギラギラ太陽から木陰の道を~
秋には色とりどりの衣装をまとった木々が~
冬には葉が落ちて暖かなお日様が~
四季折々楽しんでいます。

そんな大好きな散歩コースの一つです。
D池公園の遊歩道の街路樹はモミジも多く、アメリカ楓や銀杏も綺麗ですよ~☆

a0053987_22273275.jpg



a0053987_22281045.jpg



a0053987_22284350.jpg



a0053987_223222.jpg



a0053987_22395321.jpg



a0053987_22425448.jpg

[PR]

by runmine | 2012-11-19 22:44 | 舞&心 | Trackback | Comments(8)

JKC徳島競技会

最近お天気がスグレズ・・・週末に雨が多いような気がします。

先週末も雨で競技会があったのですが・・
風も強くて大変だったんですよ~!

それでもみなさん雨にも風にも負けず良い走りをされてました。
心は小さい時から濡れる事もですが水溜りを歩くことも嫌がってました。
競技会でも雨が降ったり水溜りがあるとテンションが落ちて歩く事も多かったのですが
今回は雨は降っていたものの地面の状態が良かったからなぁ?
それとも慣れてきたのかなぁ?
マズマズ元気に走れたのでは???

JP2 ハードル逆飛び 失格



AG2 ハードル拒絶&タイム減点  



金曜日の練習で課題となった「手を叩かない」「手を低く出して誘導する」の点はなんとか頑張れたかなぁ?
雨の日のテンションの持って行き方はまだまだあかんわぁ(-_-;)
JPの時まだ地面はマシだったのですが滑って転んだ方も多くて、走り難かったです。
AGの時は雨脚も風も強く心のテンションが低かったなぁ・・・

久しぶりのJKCの競技会でした。
雨でも楽しかったです(負け惜しみと違うでぇ!)

前日NOAHさんにいただいた「霧の森大福」メッチャ美味しかったです。
a0053987_1461047.jpg

なかなか手に入らないみたいですねぇ~!
今度四国に行く時は買い占めちゃうぞ(^_-)-☆

舞や心にも沢山のお土産をいただいきました。
a0053987_149410.jpg

NOAHさんありがとうねぇ~\(^o^)/
a0053987_1492497.jpg

芋ケンピも最高~☆
あまりに美味しいのでネットで注文しちゃったよ~(*^^)v

芋屋金次郎
[PR]

by runmine | 2012-11-17 14:14 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)

ハル君と~♪

先週の日曜日徳島で競技会がありました~\(^o^)/
その模様は次回にでもみてくださいねぇ~

一日早く出発して香川でハル君とデートしてきました~♪
ハル君はココロンの兄弟の子ですから甥っ子になるんで~す。

宝塚の辺りで渋滞するので早めに家を出たからチョッピリ早く四国入りしちゃいました。
時間があったのでNOAHさんに教えてもらった「瀬戸大橋記念公園」をブラブラとお散歩です
a0053987_20583840.jpg


瀬戸大橋のタモトなので橋の上を走る電車もハッキリ見えました。
アンパンマン~♪
a0053987_2164415.jpg

舞は電車が通る度にチョットビビッてました・・・(^_^;)

a0053987_2184612.jpg


とっても綺麗な公園でのんびり過す事ができました。
a0053987_2185712.jpg


四国と言えば「讃岐うどん」~(^^♪
今回はこちら元祖しょうゆうどん 小縣家 (おがたや)
大きな大根を半割りにして山のように積み上げられてましたよ~
自分で大根をおろします。
a0053987_21145983.jpg


ハル君と待ち合わせたのは「まんのう公園」で~す。
いよいよハル君登場~☆
ちゃんと挨拶できるかなぁ?
a0053987_2118158.jpg


どうです?なかなかのイケメン君でしょう☆
a0053987_21392689.jpg


まだ1歳前のお子ちゃまですよ!元気一杯ジッとなんかしてられません(@_@;)
a0053987_21203232.jpg


どうですか?心と似てますか?クンクンする姿は似てるかなぁ?
a0053987_21405168.jpg


ドッグランで駆けっこしたよ~♪

a0053987_22213064.jpg





























a0053987_22215667.jpg
舞は小さい時から怖がりで他のワンちゃんと遊ぶ事がなかなかなくて・・・
ドッグランに入っても先ずは周りをクンクンして1人を楽しんでいたいのですが「遊ぼう~♪」って誘われるとガウガウと言うのですが決して戦闘態勢ではなくて「これ以上寄ってこないでぇ」って言ってるんですけど・・・
相手の子もガウガウう言いそうなるとココロンが声を聞きつけて走り寄ってきました(*^^)v
いつもは舞と走るだけなのでそれほど速さを実感してなかったのですがそれはそれは早かったです。
今まで1番の俊足だったのでは?
この速さで走れるならアジももっともっと早く走れるんとちゃうん?
私の足の速さに合わせてるんかぁ?
私も頑張らあかんねぇ(^_^;)

4時を過ぎる頃から気温が下がってきました。
そろそろお別れの時間です。
楽しい時間は早く過ぎてしまいます。

明日は徳島で競技会ですが今夜は高松に宿泊です。

ハル君一緒に遊んでくれてありがとう
このまま元気でスクスクと伸びと伸びと育ってね
来月には1歳になるしぃエエ男になるんやでぇ(^_-)-☆

NOAHさん色々ありがとう
そしてたくさんのお土産をありがとうございました
また四国へ行くチャンスがあれば一緒に遊んでくださいねぇ~♪










最後はやはり美味しい物で締めくくらなくっちゃねぇ\(^o^)/

高松駅前の居酒屋「神童ろ
a0053987_9482151.jpg


a0053987_951993.jpg

[PR]

by runmine | 2012-11-13 14:05 | ワン友 | Trackback | Comments(4)

立冬

今日7日は立冬・・・(@_@;)
冬日入口です。
来年のカレンダーが並び、クリスマスのイルミネーションが綺麗に飾られてたり、デパートではお歳暮やお節の予約が始まって一気に年末?になったような!

ここ数年はアジの競技会に参加することが多くなって季節ごとのお祝い事などもおろそかになりつつあります。
未だに庭仕事が終ってないしぃ・・・(^_^;)
お芋も未だ掘ってないんやけど!
どんどん秋が深まっていきます。
バタバタしていますが・・・
遠くに出かけなくてもいつもの散歩道でも十分秋を満喫してま~す♪

a0053987_21531655.jpg


今年は紅葉の綺麗な年かもしれませんねぇ~

a0053987_21535489.jpg



a0053987_2154303.jpg



立冬と聞いただけでなんや寒いようなきがします。
暖かいと思っていても季節はドンドン過ぎていきます。

週末は徳島で競技会がありますがお天気予報が・・・雨・雨・雨
雨の後冷え込むそうです。
風邪など引かれませんように~!

a0053987_21552246.jpg

[PR]

by runmine | 2012-11-07 22:23 | その他 | Trackback | Comments(2)

アジコン

11月に入りチョッピリ寒さも増したような・・・

いつもお世話になっているO先生主催「First- B」のアジコンペに参加してきました~
お天気も良く気持ちの良い青空が広がってましたがさすが六甲山の麓寒さが違いました。

到着後未だ陽がさしてない時は寒かったです。
陽が上がってお日様に当たると暑くなり脱いだり着たり忙しかったです。

久しぶりの舞の走りです。 (JP1・AG1)
ジャンピングは元気に走ってくれたけれど。。。
AGはテンションが低いやっぱり舞は一日一走かなぁ?



心はリトライも走ったけれど難しかったAG3 (JP2・AG3・リトライ)
スラロームで急に止まったと思ったら匂い取り(-_-;)
美味しいオヤツの匂いがしたのかなぁ?



競技会と違ってノンビリとした空気のなかアジを楽しました~♪
[PR]

by runmine | 2012-11-05 22:03 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)