「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

よいお年を~☆

もう幾つ寝ると~お正月♪
なんて歌ってる場合じゃないワァ

前回の日記を書いてから10日程が過ぎて・・・あと10分程で新年だぁ!(^_-)-☆

今年も色々あったけど
除夜の鐘の音を聞きながら振り返ってみると
この子達と過した1年良い年だったと思える事に感謝です。
来年も良い年でありますように\(^o^)/

a0053987_23501330.jpg


a0053987_23502650.jpg


a0053987_2350445.jpg


a0053987_2350577.jpg


a0053987_2351971.jpg


今年も仲良くしてくださってありがとう
みなさんよいお年を~(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2012-12-31 23:52 | 舞&心 | Trackback | Comments(2)

いただきました~パート2

今年も残すところ今日を入れて10日となりました・・・(@_@;)

年賀状は書かれました?
お掃除は進んでます?

毎年の事ながらナゼにこの寒さの中大掃除なのかしら?
気候の良いときに掃除したいなぁって思いながら切羽詰らないと出来ない私
クリスマスが過ぎてオシリに火が点かないと出来ないわぁ。。。トホホホ

今月初めの六甲の競技会で撮っていただいた写真を送ってくださったので見てねぇ~

小鉄のお父さんからいただきました~ありがとうございました~(*^_^*)

a0053987_9564516.jpg

photo by ぴかぶうさん

舞ちん頑張ってます♪
photo by ぴかぶうさん(上)
a0053987_9545628.jpg

photo by はなまいさん(下)


そしてあの日初めてアジリティーを見学されたはなまいさんが沢山の写真を送ってくださいました
ありがとうございました~♪

六甲の競技会は同居人さんは応援団だったのですがこんな素敵な写真を撮ってもらってました。

a0053987_95958100.jpg

photo by はなまいさん


a0053987_1001296.jpg

photo by はなまいさん

素敵な写真をありがとうございます
スライドショーにしてみました~(*^_^*)


photo by はなまいさん

週明けからは頑張りますねぇ(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2012-12-22 10:08 | 写真 | Trackback | Comments(4)

冬ほたる2012

12月と言えばもちろんアレ!アレ!アレ!ですよ~
クリスマス~♪
クリスマスが嬉しいお年頃はとっくに過ぎていますがワクワクするのはナゼ?

あちらこちらでイルミネーションの記事を見かけると出かけたくなるのナゼ?

今年も行ってきました~冬ほたる2012

a0053987_22442540.jpg



a0053987_22444274.jpg



京都は月曜日に雪が降ったのですが木曜日に出かけたのに雪が残っていてちょっとビックリです。
a0053987_2246753.jpg



空から降り注ぐようなイルミネーションがスゴク綺麗でした~☆
こんな可愛いサンタさんもいましたよ~♪
a0053987_22464659.jpg



写真も沢山撮ったのですが夜の写真は難しいですねぇ~(^_^;)

失敗作量産ですがスライドを作ってみました~♪


[PR]

by runmine | 2012-12-15 22:59 | その他 | Trackback | Comments(2)

ちょっと早めの~♪

12月5日 ちょっと早めのクリスマス女子会\(^o^)/

京都組の5人です(beさんおば関さんサイママさんma-saさん・私)
ちょっと早いけどクリスマス女子会を楽しんできました~♪

集合時間もちょっと早めにして京都にできた「わんこ堂」さんへも寄ってきましたよ~☆
集合時間より早く到着したので「新風館」のイルミネーションを見てきたよ~♪

a0053987_20585629.jpg


夕飯はインド料理「ケララ
日頃インド料理を食べるチャンスが無いから「辛いのかなぁ?」って思ってたのですが食べやすい甘さ?辛さ?のカレーもあるねぇ\(^o^)/

メニューを真剣に見てるけどぉ~さっぱり分かりませんでしたわぁ

a0053987_212758.jpg


何度か行ったことがあるma-saさんがたのんでくれました(*^^)v
a0053987_2125460.jpg
a0053987_213727.jpg

お豆腐のカレーが珍しくお味も良い感じ~♪
そして辛いカレーにマンゴウラッシーの甘さがピッタリでした。
a0053987_214155.jpg


先日行った「キルフェボン」が近いのでお土産にケーキを買って帰ろうと思ったけれど8時まででギリギリアウトで買えませんでした。。。ガックリ(-_-;)

お腹も一杯なのにスィーツは別腹ですから~!
もちろん行きましたよ(^_-)-☆
お茶のはやしや
辛い物の後は甘いものでねぇ!

おば関さんはパフェで私達はお善哉だよ~(美味しかったけど甘かった・・・)

a0053987_2121484.jpg


恒例プレゼント交換\(^o^)/
今年は阿弥陀くじで決定~
サイママさんからの「ブリザードフラワー」をいただきました~☆
可愛いアレンジでしょう!ありがとうねぇ
a0053987_2128968.jpg


楽しい事はあっと言う間に過ぎちゃいますねぇ

後は年賀状が・・・そして大掃除が・・・(-_-;)

ガンバルワン~
[PR]

by runmine | 2012-12-11 22:27 | ワン友 | Trackback | Comments(4)

いただきました~♪

年内最後の競技会でお会いした皆さんからいただいた美味しい物&可愛いものを紹介させてくださいねぇ~♪

京都の美味しいお漬物~&手作りの革製品~♪
北海道直営店限定のドーナッツ&昆布(お茶漬けにしたらメッチャ旨い)
a0053987_1533526.jpg



京都ならでわぁの茶の菓!&チョコレート&クリスマスバージョンのお菓子
a0053987_1536743.jpg



大好きなスィートポテト&手作りアップルケーキ(爽やかな甘みと酸味がマッチング)嬉しい柴グッズ~♪
a0053987_15382180.jpg



大好きなきしめん&手羽煮&おでん(今夜の夕飯で~す)可愛い柴っ子のフエルト
a0053987_15403317.jpg


石鹸&白雪ふきん&シンのクッキー♪
a0053987_154243100.jpg


今回のメダル
a0053987_15442079.jpg


今年も沢山の美味しい物をありがとうございました~
来年もどかの会場でお会いできるのを楽しみにしています
風邪なのど引かれず元気で新年を迎えてくださいねぇ
また来年も宜しくお願いしま~~~す♪(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2012-12-09 21:32 | プレゼント | Trackback | Comments(7)

OPDES(六甲アイランド)オビ編

引き続き競技会の模様です。

12月2日(日)訓練競技会

舞のビギナー 招呼がまったくダメダメ・・・根が生えたかのような感じでビクリとも動きません。
ビデオは長いので脚側だけねぇ~

舞のビギナー(脚側)ビギナーは2頭だけだったので招呼での失敗にも関わらずいただきました1席(39)



心のオビ1 昨年度から比べるとだいぶ頑張れるようになったかなぁ? 4席(44.5)

脚側


行進中の作業

 
[PR]

by runmine | 2012-12-08 21:49 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)

OPDES(六甲アイランド)アジ編

やっと12月の記事を書く事ができます。

12月1日(土)年内最後の競技会です。
今回は応援に「二匹と二人」のはなまいさんが応援にまいさんとはなさんお二人できてくださいました~
その模様をブログに載せてくれはったので見てねぇ~

そしてもうお一人夏ごろお世話になった「CAMP WAN」のTさんも見学を兼ねて応援に来てくださったよ!その模様はこちら~

寒くなるって予報でしたがマズマズの空模様&気温午後から少し風が出たくらいかなぁ?

朝1番の「IFCSJP」心のテンションが高かったのにハンドリングミスでグタグタな走り(-_-;)
なんとかゴールに辿り着いたものの20秒ほどのタイム減点。。。トホホホ

IFCSJP 私の走りがまったく追いついてない(-_-;)


  
ゴールまで辿り着けたのが2頭だったのでいただきました~2席 まはな君の隣に並べるなんて~☆絶対にありえない~ラッキ~☆
a0053987_1426258.jpg


舞は1日1走と決めています。AG3に出そうか?AG2にしようか?悩んだけれどこの走りを見たらAG2にして良かったです。元気一杯走ってます。
今までの走りに中で1番かも~元気一杯走ってくれただけで嬉しい~♪

AG2 パフォマンス



いただきました~2席です♪
a0053987_14355398.jpg


心のAG3 息も合って良い感じで走れました~☆後は私の足ですねぇ・・・(^_^;) 4席


[PR]

by runmine | 2012-12-07 21:03 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)

クリスマスリース

これも未だ11月の事ですが・・・11月27日の事です~♪

町内の集まりの催しで近くの園芸店(松尾園芸)でクリスマスリースを作ってきました~☆

その昔!アレンジを少しだけ習った事はあるけれど
もうながい事お花を生けたり、アレンジをしたりするチャンスは無く
舞や心と遊ぶのに忙しくて・・・
難しかたけどとっても楽しい時間でした~♪

みんなでワイワイ言いながら作ってきましたよ~

a0053987_20453081.jpg


材料は「さつま杉」や「赤実」そして「白いのは綿」です。
a0053987_1350242.jpg


講師の説明を真剣に聞いてる?笑い声が一杯♪
a0053987_1352346.jpg


a0053987_13522294.jpg


完成~☆
a0053987_13525197.jpg

[PR]

by runmine | 2012-12-06 20:49 | その他 | Trackback | Comments(0)

マックママさんと~♪

なん年ぶりかなぁ?
11月26日(月曜日)
久しぶりにマックママさんとランチに行ってきました\(^o^)/
もちろんbeさんも一緒です~♪

beさんが調べてくれはってお手ごろ価格&美味しい所で「キャメロン」に決定

a0053987_15191070.jpg


創作パスタコース 1,850円なり~
a0053987_15192751.jpg


料理が出てくるのがチョット遅かったかも~
まぁユックリ喋ってる間に出てきたしぃまぁこんなもんかなぁ?

お腹も一杯になってブラブラと新京極を四条から三条へ~
お目当ては「キルフェボン
以前から食べたかったのですがなかなかチャンスが無くて
そして1個のお値段が。。。(-_-;)
お店で食べるのは30分以上待ちなのでお持ち帰りする事に
私が買ったのは~♪

モンブラン~マンゴウコーヒー~ナッツ
a0053987_15375559.jpg


キルフェボンは入れへんかったのけど近くのカフェで休憩
久しぶりに会ったのでしゃべる事が一杯\(^o^)/
食べては喋り~喋っては食べて楽しい1日でした~♪

写真上:キルフェボン京都  
写真下:雁ヶ音茶とお菓子焼きもっちり(茶乃逢
a0053987_15344851.jpg


マックママさん~また一緒に遊んでねぇ~(^_-)-☆
[PR]

by runmine | 2012-12-05 22:31 | ワン友 | Trackback | Comments(0)

近畿ブロックアジリティー

どんどん進みますよ~

次の日もドラゴンハットでアジの競技会です

11月25日近畿ブロックアジリティ競技会

a0053987_1501621.jpg


心のAG2 何とかゴールしたもののタイムが厳しい・・・タイム減点が付くものの7席
ピンクのリボンをゲチュ~♪   7/39 標準タイム46秒



JP2はトラブルが続きミニクラスにエントリーしてはる子は「リトライ」の形をとる子が多かったです。
待ちくたびれて・・・
ビデオもチョット暗いです。(-_-;)

逆トンネルで失格・・・トホホホ


[PR]

by runmine | 2012-12-04 21:40 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)