<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

競技会番外編

毎度お馴染み~番外編と言いましょうか?
頂き物でございます~\(^o^)/

今回も沢山の柴'sの皆さんが参加されてとっても賑やかで楽しかったで~す♪

見て見て~♪
ぎょうさん参加してるでしょう\(^o^)/
a0053987_1482179.jpg


風君と鈴ちゃんが重なってて1人?じゃ無くて1匹に見えるでしょう
ここまで重なってるのも珍しいよねぇ(^_-)-☆
関東の出走も柴'sが多いそうです。
1度は行ってんみたいなぁ~(^_-)-☆

いただきました~♪

a0053987_14154115.jpg


a0053987_14111124.jpg


どれも美味しかったしぃ~
赤いバスのカンカンはメッチャ可愛いねん♪
白くまのお菓子は中がクリームと小豆でした(^^♪

いつも美味しいものをありがとうございま~す
[PR]

by runmine | 2013-01-31 23:06 | ワン友 | Trackback | Comments(2)

OPDES猪名川(2日目)

27日(日)

お天気はマズマズ\(^o^)/
風もなく昨日より暖かいかも~

本日のハンドラーは私(^^♪

JP3&IFCSAG&AG3



JP3危ない所もなんとかしのいでいただきました!2席 IFCSAG 昨日に引き続きウォークの上りがへっぴり腰なのが笑えるけれど頑張りました。タイム内クリンラン(*^^)vタイム的には完走中最速ならぬ鈍足だったけれどクリンランは心だけだったので1席でした。ラッキー☆ AG3もスピードコースで完走するも6席でした。

a0053987_1354227.jpg


心のシーソーとウォーク病早く治って欲しいワン!!!

2日間とっても寒かったけれど楽しい時間を過ごす事ができました~♪

ぴかぶうさんからいただいた心の写真です\(^o^)/
a0053987_13562100.jpg


いつも素敵な写真をありがとうござます~♪
[PR]

by runmine | 2013-01-30 23:31 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)

OPDES猪名川(1日目)

1月26日(土曜日)

晴れてる時間があるけれどメッチャ風が強く吹いてて寒かったのなんのって寒かったです(@_@;)

この日のハンドラーは同居人さんです。

IFCSJP&スティープル&AG3


IFCSJP
スラロームの入りが押し切れず・・・拒絶2タイム減点7.16 
3頭出走だったけど失格じゃなかったのでいただきました~3席(^_^;)

スティープル
ところどころ危なげですが拒絶が無いので走りきってクリーンラン 3席

AG3
最近の練習でも「シーソー」と「ドッグウォーク」を勘違いするのか?シーソーを飛んで失敗1
ウォークを拒絶・・・

今回はスッキリ走れなかったそうで表彰台の写真はナッシングー(-_-;)

競技会が終ったら少し遅いけれど「アジ柴」の皆さんと新年会で~す。
写真が無い・・・(^_^;)

舞の事すっかり忘れてる!

舞のAG2(パフォマンス)


元気良く走ってま~す!出足が危なくトンネルに吸い込まれそうになるもののなんとか踏ん張れたけれど終わりの方でウォークに足をかけて失格(@_@;)
元気に走れたからOKかなぁ?
[PR]

by runmine | 2013-01-29 23:18 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)

夢なら・・・

それは先週の成人の日の事です!

おば関さんのお友達のお世話で「エクシブ八瀬離宮」に宿泊してきました~
ご一緒したのはおば関さんサイママさんma-saさんです

日頃は舞と心と一緒のワンちゃんOKの宿やビジネスばかり宿泊している私!それと比べると(比べるのが間違いですが・・・)
それはそれは広々としてて豪華~☆綺麗~☆デラックス\(^o^)/

写真で伝えきれないなのが残念です。

a0053987_1555073.jpg

スパも広々してました!
食事をするのも和食からフランス料理、イタリアン、などなど揃ってます。
あまりに広すぎて迷子になりそうでした(^^ゞ

夕飯はイタリアン
a0053987_15115363.jpg


朝は和食綺麗に完食でございます~!見事にお皿だけでしょう(笑)
a0053987_15124035.jpg


a0053987_15174622.jpg


時折小雨が雪になり寒かったですが館内は何処も温かく
お喋りしている間に時間が過ぎていきました。
主婦にとって上げ膳据え膳は夢のようなひと時
あぁ~!夢なら覚めんといて欲しかった~(^_-)-☆

ma-saさんが撮ってくれたお写真どぇ~す
a0053987_15212991.jpg


ほんまに皆良い笑顔なんですよ~(^^♪

今回は誘ってくれてありがとう~またヨロシクで~す\(^o^)/
[PR]

by runmine | 2013-01-22 15:27 | その他 | Trackback | Comments(8)

散歩の後は?

今日14日は「成人の日」
後数年で〇回目の成人のを迎えそうな私・・・(-_-;)
それは横に置いといて!

朝から雨が降ってます。
アジの練習が珍しく中止になったのでこんな時間に更新してます。

舞はこの2月で10歳を迎えます。
今年はアジは引退かなぁって思っていますが?!
マダマダ元気なんですよ~

朝・夕の散歩から帰ってきたら必ずやる事が(^^ゞ
コレコレタオルをブンブン振り回して遊ぶので~す



途中で心が乱入してきますが心はご飯が気になってまったくお姉ちゃんを無視して早くご飯をチョウダイって言います。

ではご飯にしましょうか?

「ハウス」の声にメッチャ反応の早い2ワンです。(^_^;)



ご飯を食べ終わったらヌクヌクの床暖房の上でスリスリしてる心です。



今は2ワン共グッスリ・・・zzz
a0053987_1191560.jpg

[PR]

by runmine | 2013-01-14 11:11 | 舞&心 | Trackback | Comments(2)

一年の計は?

毎年同じような思いを書いているように思うのですが・・・
またまた今年も同じような事を思っている私(^^ゞ

三日坊主にならへんように今年こそは頑張るぞ!

今年こそは「先にやらなくっちゃいけない事は後回しにせずに頑張る!」
いつも「まぁエエか?!」って思ってなんでも後回しにしちゃうユルユルのこの性格
日々の生活のなかで自分の楽しみを優先させてしまうので家事とかがおろそかになるので早く片付けて時間を作り出して楽しみます。

これもまた数年前から「やらなくっちゃ!」と思ってたのにやっと手をつけることにしました。

最近はホームページのほうはホッタラカシだったので思い切って整理します。
またボチボチと更新しようと思ってますが何時になることやらわかりません(^_^;)

一先ず「天心RUN・MINE」はFC2に移動します。

こちらに変わりました

http://runmine.web.fc2.com/index.htm

いままでリンクしてくださってありがとうございました
最近はブログの方も多いですからなかなかホームページをご覧いただけるチャンスも少ないですからそのままリンクが切れちゃっても大丈夫です。
お時間のある時にリンクを貼りなおしてくださると嬉しいです。


そして今日も舞も心も部屋でゴロゴロの写真です。
なかなかお出かけもないですしぃ・・・
同じような写真ですがノンビリ日向ぼっこしています。

a0053987_21452125.jpg



a0053987_21453385.jpg

[PR]

by runmine | 2013-01-10 21:47 | その他 | Trackback | Comments(4)

おやすみなさい

新年が明けたと思ったらもう7日が過ぎようとしてます。

この調子でいったら今年もまたあっと言う間に1年が過ぎちゃいそうです(^^ゞ

今日からお仕事の方も多かったのでしょうねぇ
朝の散歩でも「車が多いナァ!」って思ったり、「制服姿の女子高生」を見かけたり
普段の日常が戻って来ました。

アジの練習は3日から始まってます。
今年もた西へ東へ遠征して舞と心と楽しみたいと思います。
(私は美味しい物が食べれたらOKなんですけどねぇ(^_-)-☆)

そして昨日は「Mスクールコンペ」が開催されました。

昼食は炊き込みご飯&カニ汁(私としたことが食べるのに忙しく写真を撮り忘れました)

コンペの賞品はロールケーキ&オカキ(一杯ゲットしちゃったよ~!)

a0053987_22202796.jpg


またまた舞と心の寝姿です。
寒い時はヌクヌクの部屋の中でお昼寝が1番\(^o^)/

舞の場合前足をこんな風に立てて寝るのが癖かも~
a0053987_22223622.jpg



心はナゼかこんな格好で寝てる事が多いです
a0053987_22231961.jpg


寝姿はそれぞれ違っても仲良くお昼寝は変わりません。
a0053987_22241124.jpg


こんな寝姿ばっかり見てると私も眠くなってきました~zzz・・・
それじゃみなさんおやすみなさい
[PR]

by runmine | 2013-01-07 22:26 | 舞&心 | Trackback | Comments(0)

2013年明けました~☆

あけましておめでとうございます~☆

a0053987_11315060.jpg


2013年の初日の出でございます!
お月様は西の空に!東の空には赤々と燃えるお日様が昇ってきました!
2012年から13年にバトンタッチするような瞬間です~☆
a0053987_11162813.jpg


毎年お天気が良ければこの場所でご来光を拝んでいます。
数年前は殆んど人影もなかったのですが年々人が増えてきました。
朝の冷え込みで田んぼの水が凍ってました(@_@;)
a0053987_11193662.jpg


朝早い散歩から帰ってご飯を食べたらもちろん「寝正月」が最高な2ワンです(^_-)-☆
a0053987_11341888.jpg


ドップリと眠りこける舞ちん・・・zzz
a0053987_11343113.jpg


今年もとぼけた顔してバァバァンバーンな心
a0053987_11344424.jpg


今年もこの子達と共に元気に楽しく過したいと思います~
今年も宜しくお願します(^_-)-☆


おまけ(^_^;)
今年のお節でございま~す(もちろんお買い上げ品どすぇ~)
a0053987_11374447.jpg

[PR]

by runmine | 2013-01-01 23:12 | 舞&心 | Trackback | Comments(16)