<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結果だけ?

ありゃりゃ・・・(@_@;)
もう6月も終わりじゃないですか?

本題の競技会の話を書くつもりがバタバタしちゃって遅くなっちゃた。
これから頑張って書くぞ~!ってたいした事は無いので結果だけ見てねぇ~(^_^;)

15日 スティープル4席(予選通過)・IFCSAG失格・AG3タイム内クリーンラン(予選通過)




小鉄のお父さんにいただいた写真です~♪

a0053987_2323224.jpg


a0053987_2332614.jpg


いつも素敵な写真をありがとうございます\(^o^)/
[PR]

by runmine | 2013-06-30 23:15 | アジ&オビ | Trackback | Comments(2)

新潟へGO!

梅雨は何処へ~!なんて言ってたらシッカリとやって来はりました!
決して待ってたわけではございません(^_^;)

水曜日から降り始めた雨は水・木・金と降り続いております。
洗濯物が・・・舞と心の散歩が・・・そろそろいったんあがって欲しいわぁ!

先週の金曜日(14日)の話です

OPDESの競技会が新潟で開催されると聞いてこれは是非とも参加しなくっちゃと思って!
それはなぜかって?そりゃ決まっています。
新潟と言えば米どころ
米どころと言えばお酒が美味しい~♪(私は飲めませんが。。。)
魚が美味しい~
食べ物が美味しい~
新潟へ何しに行くのやらぁ(^_-)-☆

14日は雨も何処へと思うくらいのピーカンの晴れ~気温も高く車での移動には気を使いました。
サービスエリアで車を離れる時もエアコンは切れないし1人ずつ休憩したり、舞と心を降ろして木陰を探して一緒に休憩しました。

尼御前SAでは歩いて外に出る事ができま~す。
車も木陰に置くことができます。ノンビリお昼寝されてる方も居ましたよ(^^♪

a0053987_16524922.jpg


SAでの楽しみに一つ美味しい物を食べる~♪(私だけ?)
有磯海SAでお昼ご飯に食べた「海鮮丼」
黒・白ラーメンが人気のようでした。
とっても暑かったのでサッパリとした海鮮丼が美味しかったです\(^o^)/

a0053987_1658298.jpg


チョット遠めですがこんな新幹線が走ってました。(車の中から取ったのでブレブレですが・・・)
a0053987_16592687.jpg

上越新幹線みたいですが頭とお尻が切れてるので分かりませんねぇ・・・!

ユックリ走ってやっと到着~☆
新潟ふるさと村」お花は植え替えたばかりのようでした。
a0053987_11332265.jpg


そしてこちらが会場の阿賀野川水辺プラザ
a0053987_1144294.jpg


1番のお楽しみ~♪
今回は居酒屋を先に予約してから泊まる所を探しました~(*^^)v
居酒屋「五郎万代店
a0053987_1149518.jpg


a0053987_1152894.jpg

[PR]

by runmine | 2013-06-21 17:00 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

梅雨はどこへ~?!

5月の末には早々と梅雨入りしたけど・・・

雨は降りません(^_^;)
長雨も困りますが少雨も農作業をされる方には深刻な問題です。

今朝もピィーカン照りの晴れ・晴れ・晴れ
日中の気温が35度を超えそうです(T_T)

紫陽花も色づいてきたものの水が足りないのかなぁ色付が今ひとつ・・・
先日見ていただいた時より色が出てきたかなぁ?
a0053987_11324577.jpg

前回の日記でご心配いただいた舞と心のピィピィは今のところ順調に快復して普段と変わりなく過してます。

舞はこの暑さのせいかなぁ?それともお年のせいかなぁ?
散歩で歩くのが遅く、ハァハァ言います。
舞は「もぅ歩けません・・・」みたいな顔をするので心配になって抱っこして帰ったりするのですが家に帰り着いた途端元気一杯で部屋の中を走り回ったりするんですよ(^_^;)
演技派なので本当にしんどいのか見極めが難しいわぁ(-_-;)

もうアカンとグッタリ倒れてる舞チンどすぅ
a0053987_1129202.jpg


ココロンは舞のケージが大好き~♪
a0053987_11294829.jpg


きがつけば舞のケージで爆睡zzz・・・
a0053987_11315651.jpg

[PR]

by runmine | 2013-06-13 11:34 | ラン・舞・心 | Trackback | Comments(2)

元気になぁれぇ~!

6月6日は「梅の日」
毎年この時期に梅酒を漬けてます。
殆んど飲んでないようですが1年で2本くらい瓶が空きます(^_-)-☆
a0053987_14472232.jpg



梅雨に入ってから殆んど雨が降ってない関西ですが少しずつ紫陽花が色づいてきました。
雨が降ればもっと色も鮮やかになるのでしょうが・・・

我家の紫陽花(紫陽花は種類も多いので名前が分からないのもあります。)
a0053987_14335349.jpg

日記を書くのに調べて初めて名前が分かったのが「バーガンディ」紫陽花の仲間だったんです。
仲間って事は紫陽花じゃないの?それとも紫陽花???

前回は白い花でしたが今回は青い花です~♪
a0053987_15371980.jpg



この時期お腹の調子が悪い子が多いのかなぁ?
心も2週間くらい前ピィピィになって舞も続いてピィピィになっちゃって治ったと思ったらまたもや舞がピィピィ・・・

前回いただいた薬が1回分残っていたので飲ませて治まったと思ったら今度は心がピィピィです。
続くようならまた病院へ行かなくっちゃ・・・

へそ出して寝てるからポンポン冷えちゃったのかなぁ?
a0053987_14441680.jpg


a0053987_14443216.jpg


ユックリ休んで早く元気になぁれぇ~~~\(^o^)/
a0053987_14451677.jpg

[PR]

by runmine | 2013-06-09 14:51 | ラン・舞・心 | Trackback | Comments(6)

雨の季節

6月に入りましたねぇ・・・

今年は梅は咲くのは遅かったけど桜は早かったしぃ
梅雨入りも早くて5月の末には梅雨入りしちゃった関西で~す。

5月の末の2~3日ほどは雨が降ったけれど6月に入って梅雨の中休みで曇り空が続いています。

梅雨と言えば「紫陽花」
我家の紫陽花も咲き出してきましたがまだ色づくほどではないです。

そして梅雨と言えばこれこれ「へそ天」って梅雨じゃなくても暑くなればヘソ天なんですけどぉ
a0053987_1011414.jpg

雨の季節の必需品!ニューカッパを縫いました。

紫陽花はもう少し咲いてからみてくださいねぇ♪
白い花ばかり選んでみました~

a0053987_1071721.jpg


a0053987_1072764.jpg


a0053987_1073789.jpg


これからの季節「蚊」は多いしぃ・・・暑いしぃなかなか庭には出れない(T_T)
草ボウボウになってしまいます。

夏野菜は「ミニトマト」だけ、そしてサツマイモとねぇ(*^^)v
[PR]

by runmine | 2013-06-02 22:02 | 花・陶芸・写真 | Trackback | Comments(4)