「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都組9月の催し

なかなか書けないブログだけど残しておきたい~この日の事!
いやいや忘れたくないこの日の事かなぁ?
最近は日に日に忘れるのが早くなっているような気がするわぁ・・・

サッソクにもランチを食べたお店を思い出せない(^_^;)

イタリアンだったのは覚えてます~
お店の場所も覚えているのですが?
地図検索するもののお店の名前までは出てないものでねぇ
「トゥーテエピス」かなぁと思うものの店内とは反対側を向いて座ってたのでお店の中の記憶が殆んど無いのです。
違ってたら誰か!!!教えて~(^_-)-☆でへぇぇぇぇ

a0053987_2362592.jpg


珍しく土曜日だったので以前から行こうと言ってた「あじき路地
見逃してしまいそうな狭い路地に可愛いお店が並んでいます。

昭和にタイムスッリプしたような空間です!

a0053987_2393632.jpg



a0053987_2395114.jpg

[PR]

by runmine | 2013-09-22 22:58 | ワン友さん・オフ会 | Trackback | Comments(0)

偶然にも~\(^o^)/

8月あれこれに書ききれへんかった?!載せきれへんかった写真です。

前回の日記より前後しますが8月22日ワン友さんと一緒に「五十松」に行ってきました~

今回は今月(9月)に送別会をこちら「五十松」さんでさせてもらうので打ち合わせを兼ねての食事会です。

店内が暗いので(毎回)美味しいお料理が綺麗に撮れへんのが残念です。

a0053987_8475835.jpg



a0053987_8481298.jpg



a0053987_8482882.jpg



a0053987_8484463.jpg


打ち合わせのために2階も見せてもらった同居人さん・・・
そこには同じスクールに通うAさんが来てはったのに気がつかへんかったのです。
翌日某投稿サイトにAさんがUPしはった美味しいそうな写真を見て私はビックリしましたよ~
同じ時刻1階と2階で美味しくいただいてなんて~\(^o^)/
Aさん!今度はご一緒しましょうねぇ~
[PR]

by runmine | 2013-09-11 09:02 | 今夜の夕飯 | Trackback | Comments(6)

8月あれこれ~

気が付けば9月も10日じゃありませんか・・・(^_^;)
イヤハヤこの調子で過ぎちゃうとあっと言う間に東京オリンピックやん!!!
って言うのは気が早すぎやけど・・・東京開催まで7年ほんまにあっと言う間に過ぎそうやわぁ

2020年舞は17歳、ココロンは14歳!元気で居て欲しいなぁ~☆

8月の記事もまだ書き終わってないのでまとめて書きます!と言っても大したこともなく、自分のメモとして書いておきます~

8月26日(月曜日)病院にてワクチン注射

朝1番の予約で舞もココロンも待つほどの事もなくすぐに名前を呼ばれ診察室へ!
先ずは舞チンから体重7.1キロ少し痩せたかなぁ?(フードをシニア用に切り替えたせいかも)
注射の前の検便までは大人しくできました。

お次はココロン!大人しいようでケッコウ暴れます。吠えたりはしません。グット我慢してるのですが検便の時に大暴れ(-_-;)

a0053987_14394286.jpg


2ワン共注射は大人しくあっと言う間に終ったのですが舞は「肛門腺」が出にくいタイプなので病院でしぼってもらいます。他の部屋から暴れる声が聞こえてから大暴れしちゃって飛び蹴りされてシャツに肛門腺が付いて臭かったです・・・(@_@;)
久しぶりに大暴れの2ワンのせいで私の腕は傷だらけになりました。

a0053987_14392149.jpg

この日は柴っ子が一杯!柴デェーだったのかなぁ?
帰ったら舞もココロンも疲れたそうです。私のほうが疲れたんですけど~!

数日後~!
北海道のあの方から大・大・大好きな「とうもろこし」が届きました\(^o^)/
a0053987_1444791.jpg


色々な種類が入ってて食べ比べるのも楽しみ~♪
「とうきびバイカラ」「とうきびおひさま」「ミルキースィーツ」「めぐみゴールド」「雪のようせい」「キャンベラ」「みらい」などなどが入ってました~
どれも甘くて甘くて美味しかったです\(^o^)/
a0053987_14495481.jpg

ありがとうねぇ~(*^_^*)
[PR]

by runmine | 2013-09-10 14:54 | ラン・舞・心 | Trackback | Comments(2)