「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

OPDES六甲アイランド

ナンテンを迎えてから初のアジの競技会です。

沢山のアジラーさんにナンテンを見てもらい一杯ナデナデしてもらってご機嫌さんでした??

23日はchobiponさんが応援&ナンテンに会いに来てくれて嬉しかったです\(^o^)/
ご主人さんも一緒に来てくれはったんよ~
残念ながらポン太君は留守番やってん・・・会いたかったなぁ!

OPDESの競技会の話はまた次回にでもゆっくりと書きたいと思うのですが・・・
23日は同居人さんと走ったんですがまたまた病を発症(-_-;)
テンションがダダ下がり・・・
24日はまだ元気があったと思うのでビデオだけでもUP

24日のココロンのJP3・AG3


終わってみれば久しぶりの表彰台\(^o^)/
JP3タイム減点が付いたけど2席 AG3はタナボタで2席(^_-)-☆

a0053987_23162347.jpg


24日のマインのベテランズ

マインも頑張ったよ~3席

a0053987_23164318.jpg



後日chpbiponさんから写真を一杯いただきました??

顔を隠さんでもエエかなぁって思うくらいご主人さんもchobiponさんも満面の笑顔です~(*^▽^*)
a0053987_23154265.jpg



a0053987_2316543.jpg


写真も沢山撮ってくれてありがとうねぇ
また良かったらナンテンやココロンを見に来てねぇ~??
[PR]

by runmine | 2014-11-27 21:20 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)

ワクチン

ナンテン3回目のワクチン終了~!

体重は5.2キロ(@_@)生後107日目
ちなみに舞の3回目のワクチンは4.5キロ
心は5.8キロでした。

今年の紅葉はそれはそれは綺麗だったようですがナンテンを迎えて毎日あっと言う間に過ぎてしまい。。。
ゆっくりと見に行くことができませんでした(;'∀')

来年は舞と心と天と一緒に見に行こうねぇ~\(^o^)/

a0053987_2255414.jpg


a0053987_2256483.jpg

[PR]

by runmine | 2014-11-21 22:43 | 舞&心&天 | Trackback | Comments(0)

わが家に来て1ヶ月

ナンテンがわが家に来て1ヶ月が過ぎたよ~
チョットは慣れてきたかなぁ?

舞は未だそばに寄られるとガウガウと言うけれど決して本気で怒ってるわけではなくてチョットだけど距離感も縮まったかなぁ?

ケージから出ると「遊んでぇ~??」ってうるさいからお昼寝はケージの中で!
a0053987_15155072.jpg

心も小さい頃は舞に遊んでぇ~ってうるさかったんですが舞もそれなりに若かったから遊んでくれたんですけどねぇ・・・
今では舞と心はくっ付いてても平気だよ~!

ナンテン体重4.8キロ元気でスクスクノビノビ育っています??
a0053987_15221313.jpg

[PR]

by runmine | 2014-11-16 22:06 | | Trackback | Comments(0)

サロンデビュ~

舞と心は自宅でシャンプーをしています。

舞は怖がりでシャンプーの時はそれはそれは大暴れなのでサロンには出せません。
月に一回くらい私が風呂場でシャンプーしてます。
心はアレルギーがあるので7日~10日に一回シャンプーするので同じくサロンには出せません・・・
同居人さんがシャンプーしてます。(^_-)-☆

ナンテンは出来ればサロンでと思ってます。
私たちも年を取るしぃ(加齢庵る一族ですから)自宅でのシャンプーも大変かなぁと思ったりするので小さい頃から慣れてくれたら良いなぁと思って。

アジで知り合ったまいまいちゃんが店長さんの「キューティー」さんでサロンデビューしました~

サラサラのツルツルそしてお髭をカットしたのでお顔もツルツル~\(^o^)/

a0053987_23114330.jpg


いつもと匂いが違うのかぁ?ココロンがすごく匂いが気になるみたいでずっーとクンクンしてました。(笑)

a0053987_23162795.jpg

[PR]

by runmine | 2014-11-11 21:58 | | Trackback | Comments(0)

サイママさんと~

先日の5日に京都組の皆さんが遊びに来てくれた事を書きましたがその時都合が悪かったサイママさんが来てくれました(*^▽^*)

a0053987_2233135.jpg


写真も一杯撮って帰るって張り切ってはったんですが・・・
スマホの調子が悪くてほとんど撮れずに(@_@)
残念がってはりました~

サイママさんの所には「璃子ちゃん」がいます。
心の同胎の子がお父さんなので姪と叔母にあたりナンテンとは従妹同士になるのかなぁ?
兄妹の子供同士だもんねぇ~
まだ璃子ちゃんとナンテンはご対面はしてないけど似ているように思います。

a0053987_224882.jpg

[PR]

by runmine | 2014-11-10 22:30 | ワン友 | Trackback | Comments(0)

ナンテン3ヶ月

ナンテンは6日で3ヶ月になりました~

大きくなったようでまだまだ舞や心と並ぶと小さい
このまま大きくならないで~~~って思うけど日々成長してます!

a0053987_22153863.jpg


成長と言えば作物ですねぇ~
家の近くの公園で「農林祭り」が開催されたので行ってみました~

a0053987_2227039.jpg


野菜が美味しい~
草餅も美味しい~
食欲の秋です(≧▽≦)
[PR]

by runmine | 2014-11-08 23:09 | | Trackback | Comments(0)

パピー教室

舞と心がお世話になってる病院で「パピー教室」を開催してるので通うことに~
1番の目的は「病院に慣れる」なんですけど~\(^o^)/
今日が初めての教室です。

ワクワクドキドキ~??
1時間ほどですがその前に1番の目的「病院に慣れる」ために診察室に入ります。
看護士さんに体重などを量ってもらいながらおやつを貰います。

ナンテンはとっても嬉しそうでした。

これから2ヶ月ほど頑張りますよ~(^_-)-☆

ナンテン元気一杯のビデオだよ~
パピー教室とは関係なかったねぇ(≧▽≦)


[PR]

by runmine | 2014-11-06 21:41 | | Trackback | Comments(0)

南天と~??

京都組11月の催しはわが家にて南天と遊ぼ~で~す??

その前のランチタイムは「ピッコリーノ」

久しぶりのピザ~(*^▽^*)
こんな田舎ですがお席は満席!
圧倒的に女性が多く子供さんを連れた若いお母さんも多かったです(^_-)-☆
そしてピザが大きい(ウレシイ)食べきれない分はお持ち帰りができます。

a0053987_22345197.jpg


その後は狭いわが家で申し訳ないけど・・・
舞も心も大喜びですよ~??

a0053987_22364359.jpg


皆に抱っこしてもらって南天も嬉しかったねぇ(*^▽^*)

また遊びに来てねぇ~~~??
[PR]

by runmine | 2014-11-05 22:39 | ワン友さん・オフ会 | Trackback | Comments(0)

スリーショット

11月に入りましたねぇ~
今年も残りが・・・カレンダーの残りが2枚になっちゃいました(@_@)

天も生後89日で体重は4.1キロになりました。(心の生後89日と一緒やわぁ~)

わが家にも慣れてきましたよ~??

舞と心と一緒にスリーショットが撮れるようになってきました(^_-)-☆

a0053987_22523016.jpg


a0053987_22524631.jpg


ペアが違うけどぉこれもまたスリーショット(誰かさんも椅子の上で船を漕いでま~す)
これまたお疲れのご様子です(≧▽≦)
a0053987_22544291.jpg


その頃怪獣ナンテンはケージで充電中(爆)
a0053987_2304523.jpg

[PR]

by runmine | 2014-11-03 23:02 | Trackback | Comments(2)