「ほっ」と。キャンペーン

走る走る!走る!!


このところ週末はお天気が悪いけれど週の半ばは晴天が続き秋本番ですぅ!
今日も舞と遊ぼうと公園へ行って見るとココちゃんに出会いました~♪
そこで舞チンにロングロングリードならぬロングロング紐?!を付けて遊んだよ~

走る走る!舞ちん走る!!

ご覧のとおり舞チン走り回っているでしょう!ほんまにお転婆でございますぅぅぅぅ

a0053987_2262117.jpg

  空がとっても綺麗だったよ~
a0053987_2273681.jpg

  ココちゃんのママがおやつをくれたのよ、舞チン舌が出てないかい?!
a0053987_228508.jpg

私が庭仕事をしているといつものお昼寝用の籠に入ってお日様を眩しそうにしてたよ!

秋の陽はほんと早く暮れますね、庭仕事していても2時を過ぎると少し寒くなるような気がしました。まだまだ手入れが途中なんですが腰は痛いし舞の散歩もあるので3時で終了!
春になって一杯の花が咲いてくれることを願って頑張ってます!
そうそう頑張ってるで思い出しました!
「3分間体操」のことです。
先週足が滑って尻餅を付いてちょっと右手が痛かったので3日ほどお休みしてました。
そして昨日からまた再開です。
今の所急激な変化はなんもないです。やり方間違っているのかなぁ?
[PR]

# by runmine | 2005-11-01 22:17 | | Trackback | Comments(10)

ありがとう


今日もお天気になったけれど風が吹いて寒かったよ!
いよいよ11月ですものねぇ!先日まで暑い暑いと言っていたのに気が付けばクリスマス目前って?!ちょっと気が早いかしら?(笑)
a0053987_22201776.jpg

  今日もまた一杯遊んできました~お天気も良くて気持ちよかったねぇ!
a0053987_2221162.jpg

  走って~走って~一杯走って!満足満足!!嬉しいねぇ♪
a0053987_22205143.jpg

  そしてこの寝かた!ぐっすり眠り込んでます~(笑)

今まで「ジオログ」と「日記」をヤフーのを使っていたのですがどちらも中途半端で使いにくいなって思っていたんです。
hanamamaさんが「ジオログ」を卒業されて「ブログ」を付け初められて私もそろそろと思い今月の末から思い切って「ブログ」にチャレンジ!!
「日記」は「過去の日記」に残ります。
「ジオログ」は新しいブログにリンクさせてあります。今まで読んでくださってありがとうございました。
これからは「ブログ」をヨロシクお願いしま~す♪
新しいブログはこちら~
http://runmine.exblog.jp/

a0053987_22233033.jpg

今夜も同居人さん夕飯が要らないんですよ!そんな時にまたまたご近所さんから「松茸ご飯」が届きました。暖かいうちにと思って早速食べちゃったぁ!美味しかったよ~♪
[PR]

# by runmine | 2005-10-31 22:23 | | Trackback | Comments(18)

シャンプー&コンサート


昨日の雨がうその様にとっても良いお天気だよ~!
今日は朝からの一日をご紹介します。
8時起床(チョッピリ寝坊しちゃった!)
着替えをして舞の散歩へレッツゴー!ゴー!!
9時には同居人さんを起こして朝食&洗濯だよ。
10時過ぎに舞を連れて「ランちゃん」のお墓参り。
今月は忙しくって「行けないかなぁ?!」と思っていたんですがやっと行ってこれました。帰り道舞のブリーダーさんを訪ねていつものドッグランで遊んできました~♪
a0053987_1402769.jpg
         可愛い寝顔でしょう♪またまた舞に妹が欲しくなっちゃっちたぁー!!


a0053987_13592831.jpg

    昨日の雨は何処へやら~?!今日も一杯遊んだよ~♪
a0053987_14581.jpg

    大好きなボール!「早く蹴ってーーー」と待ってます♪
大好きなボールを追いかけて口でくわえられそうにも無いのに必死でくわえてきます!
a0053987_1423450.jpg

  一杯遊んで嬉しそうな顔だけど帰ったらシャンプーが待ってるよ~(爆)

12時過ぎに帰り着いて速攻シャンプーしました。
このところ嫌がるのは変わらないのですが今日はなんと「ワン」ではなくて「キュンキュン!」って鳴いたのよ!まるで「お代官様お助けを~!」って言ってるみたいでした。(笑)
そして昼食(昨日のシチュー)を食べ終わって夕飯の買出しへ!
このあたりで私も少々疲れてきたよ・・・
2時半頃からパソの前に座ってても目もうつろ!
3時半には一旦切り上げてお出かけの用意をしていたら。beさん登場!!「ラフランス」を頂いちゃった♪
さて4時過ぎにはバスに乗ってお出かけだ~い!
大好きな「フミヤ君」のコンサートへ♪♪♪今夜のコンサートしっとりとたっぷっり歌ってくれて大満足!!3時間近く酔いしれておりました。
帰りは京都会館まで同居人さんが迎えに来てくれて帰り着いたときは10時前だった。
そしてお風呂に入って夜食に鍋焼きうどんを頂いて12時過ぎにはお寝んねよ~!一日を振り返って今日はなんともまぁ忙しい一日だったワン!!

a0053987_1464938.jpg

          今年はこれが最後かなぁ?チョッピリ寂しいなぁ~
[PR]

# by runmine | 2005-10-30 23:57 | | Trackback | Comments(2)

今日もまた


10月の土曜日は毎週毎週雨だ!!
そのお陰でこうして新しいブログをつける設定が出来たんだけどね。
出来るものなら晴れて欲しかったよ~!
舞チンはご覧の通り爆睡しております!
a0053987_22555847.jpg

雨が上がったもののチョッピリ寒さがましたような気がします。
夕方義母が来て一緒に散歩してると風が強くて寒かったよーーー
夕飯を一緒に食べて送って帰ってから近くの温泉に入りに行ってきました。
ゆっくりのんびり温泉に浸かっていると気持ち良いね。
最近目の疲れがひどくて先日目医者に行って診て貰いました。
特に病気は無かったの。でもねそろそろ老眼鏡を作った方が良いらしいと言うことで作ってきましたよ!
でもねパソする時は見えるからついつい掛けるのを忘れちゃんですよ~!!
a0053987_232492.jpg

[PR]

# by runmine | 2005-10-29 23:04 | | Trackback | Comments(6)

秋の日に

a0053987_1451535.jpg

今日もとっても良いお天気で舞と一杯遊んだよ~
a0053987_14513178.jpg

一直線に戻ってくる時の舞の得意そうな顔が可愛いよ~(親バカ)
a0053987_14514875.jpg

なんだか笑える舞の顔!!

a0053987_13403887.jpg

[PR]

# by runmine | 2005-10-28 07:56 | | Trackback | Comments(10)