「ほっ」と。キャンペーン

タグ:旅行 ( 4 ) タグの人気記事

競技会の後は

今回の新潟での競技会も雨が降ったんです。。。
今年に入って雨が降らなかった競技会は皆無に等しい(@_@;)

初日は曇り空から始まりAGを走る頃には雨が・・・
競技が終る頃には本格的な雨が降ってきました。
翌朝競技が始まる頃には上がったのですが地面が濡れてて蒸し暑くてテンション↓

我家は決して雨女・男ではないですよ~
それが何より証拠には競技会の後はピィーカンなんですよ!

朝食の後は~
a0053987_11211878.jpg

宿近くのパワースポット 「弥彦神社」に行ってみました。
神社内はワンコNGです。

a0053987_1119511.jpg


この日も気温が高く車に舞と心を残せなくて入口あたりの日陰で待たせてもらうことにしました。

a0053987_11203811.jpg


宿で教えていただいた海岸線を走り、途中で海産物を買って、景色の綺麗な道の駅「越後出雲崎天領の里」では昨日の競技会でご一緒したアジ友さんと偶然にも出会ってビックリしました。

a0053987_11332127.jpg


柏崎インター手前の西山インターで北陸自動車道に乗り一路京都へ~
新潟へ向かう時はまったく山が見えなかったのですが帰りには山の頂に残る雪がはっきり見えました。
山の名前をまったく知らないので分かりませんが糸魚川辺りの26余りのトンネルを抜けて山側に高速が入った辺りから見え出し、「入善」のパーキングに車を止めて撮ったものです。
a0053987_11423367.jpg


a0053987_1142508.jpg


今回新潟の競技会では1番に美味しい物を食べる!
2番目に美味しいお酒を飲む(私は飲めませんが)
3番目にスティープル&AGの予選通過が目標だったので全て目標達成(*^^)v

これからは暑くなるのでナイター練習になります。
秋に向かってコツコツと練習頑張るぞぉ~(^_-)-☆

今回も美味しい&可愛いおみやをありがとうございました\(^o^)/
a0053987_11504942.jpg

右下の和手ぬぐいの柴っ子可愛いでしょう~♪
[PR]

by runmine | 2013-07-06 23:06 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2日目の結果

7月に入りました~\(^o^)/
今年も半年過ぎちゃいましたよ!!!

この勢いで"あ"ちゅう間に年末を迎えるのかしら?
その前に暑い暑い夏が来るんですねぇ・・・(@_@;)

さて新潟の競技会二日目の結果です。

IFCSJP:2/2・スティープル:4/10・AG3:5/18



今日は結果だけやないよ~(^^♪
競技会が終れば今夜のお宿はワンちゃんもOKの「弥彦温泉ホテル上州苑」に舞も心もお泊りで~す。

a0053987_923505.jpg


a0053987_9241645.jpg

[PR]

by runmine | 2013-07-04 23:44 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)

新潟へGO!

梅雨は何処へ~!なんて言ってたらシッカリとやって来はりました!
決して待ってたわけではございません(^_^;)

水曜日から降り始めた雨は水・木・金と降り続いております。
洗濯物が・・・舞と心の散歩が・・・そろそろいったんあがって欲しいわぁ!

先週の金曜日(14日)の話です

OPDESの競技会が新潟で開催されると聞いてこれは是非とも参加しなくっちゃと思って!
それはなぜかって?そりゃ決まっています。
新潟と言えば米どころ
米どころと言えばお酒が美味しい~♪(私は飲めませんが。。。)
魚が美味しい~
食べ物が美味しい~
新潟へ何しに行くのやらぁ(^_-)-☆

14日は雨も何処へと思うくらいのピーカンの晴れ~気温も高く車での移動には気を使いました。
サービスエリアで車を離れる時もエアコンは切れないし1人ずつ休憩したり、舞と心を降ろして木陰を探して一緒に休憩しました。

尼御前SAでは歩いて外に出る事ができま~す。
車も木陰に置くことができます。ノンビリお昼寝されてる方も居ましたよ(^^♪

a0053987_16524922.jpg


SAでの楽しみに一つ美味しい物を食べる~♪(私だけ?)
有磯海SAでお昼ご飯に食べた「海鮮丼」
黒・白ラーメンが人気のようでした。
とっても暑かったのでサッパリとした海鮮丼が美味しかったです\(^o^)/

a0053987_1658298.jpg


チョット遠めですがこんな新幹線が走ってました。(車の中から取ったのでブレブレですが・・・)
a0053987_16592687.jpg

上越新幹線みたいですが頭とお尻が切れてるので分かりませんねぇ・・・!

ユックリ走ってやっと到着~☆
新潟ふるさと村」お花は植え替えたばかりのようでした。
a0053987_11332265.jpg


そしてこちらが会場の阿賀野川水辺プラザ
a0053987_1144294.jpg


1番のお楽しみ~♪
今回は居酒屋を先に予約してから泊まる所を探しました~(*^^)v
居酒屋「五郎万代店
a0053987_1149518.jpg


a0053987_1152894.jpg

[PR]

by runmine | 2013-06-21 17:00 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

国東半島

5月ですよ~♪
若葉香るゴールデンウィーク!楽しんでくださいねぇ

ブログの方はまだまだ4月のことです(^_^;)

九州へ何回くらい行ったかなぁ?
思い起こせば・・・ハルカ昔のような気がするのはナゼ?
それだけ年をとったってことかなぁ?

初めて原鶴の競技会に参加したのは2009年4月でした。
帰りはフェリーに初めて乗ったのでした。

今回は湯布院で1泊
昨年リニューアルしたばかりでとっても綺麗な「湯布院ガーデンホテル」スタッフの方の応対も気持ち良く、庭も綺麗でドッグランも広々してました。

a0053987_1455437.jpg


食事は夕飯も朝食もバイキング
夕飯の時にビックリしたのがドリンクもフリーです。
日本酒、ワイン、ビール、焼酎と飲み過ぎた同居人さんでした(@_@;)
夕飯
a0053987_1520617.jpg

朝食
a0053987_15203831.jpg

サラダの上に乗ってるカリカリのスライスレンコンの食感が気に入りました~♪


阿蘇の外輪山の風景も大好きです。
大観峰の景色の♪何度訪れても飽きないです。
そして「くじゅう花公園」も大好きな場所の一つです。
でも今回は「山」ではなくて「海」です。
国東半島をぐるっと1周です~♪

a0053987_1525082.jpg

競技会ではお天気が。。。でしたが観光する日はナゼか晴れ~晴れ~晴れ~

a0053987_15244266.jpg


青い空~青い海~
a0053987_15255438.jpg


そして皆さんにいただいた「おみや~」です。
毎回ありがとうございます
a0053987_1527334.jpg


最後はスライドを見てくださいねぇ~(^_-)-☆


[PR]

by runmine | 2013-05-01 22:37 | 旅行 | Trackback | Comments(2)