「ほっ」と。キャンペーン

タグ:病院 ( 2 ) タグの人気記事

8月あれこれ~

気が付けば9月も10日じゃありませんか・・・(^_^;)
イヤハヤこの調子で過ぎちゃうとあっと言う間に東京オリンピックやん!!!
って言うのは気が早すぎやけど・・・東京開催まで7年ほんまにあっと言う間に過ぎそうやわぁ

2020年舞は17歳、ココロンは14歳!元気で居て欲しいなぁ~☆

8月の記事もまだ書き終わってないのでまとめて書きます!と言っても大したこともなく、自分のメモとして書いておきます~

8月26日(月曜日)病院にてワクチン注射

朝1番の予約で舞もココロンも待つほどの事もなくすぐに名前を呼ばれ診察室へ!
先ずは舞チンから体重7.1キロ少し痩せたかなぁ?(フードをシニア用に切り替えたせいかも)
注射の前の検便までは大人しくできました。

お次はココロン!大人しいようでケッコウ暴れます。吠えたりはしません。グット我慢してるのですが検便の時に大暴れ(-_-;)

a0053987_14394286.jpg


2ワン共注射は大人しくあっと言う間に終ったのですが舞は「肛門腺」が出にくいタイプなので病院でしぼってもらいます。他の部屋から暴れる声が聞こえてから大暴れしちゃって飛び蹴りされてシャツに肛門腺が付いて臭かったです・・・(@_@;)
久しぶりに大暴れの2ワンのせいで私の腕は傷だらけになりました。

a0053987_14392149.jpg

この日は柴っ子が一杯!柴デェーだったのかなぁ?
帰ったら舞もココロンも疲れたそうです。私のほうが疲れたんですけど~!

数日後~!
北海道のあの方から大・大・大好きな「とうもろこし」が届きました\(^o^)/
a0053987_1444791.jpg


色々な種類が入ってて食べ比べるのも楽しみ~♪
「とうきびバイカラ」「とうきびおひさま」「ミルキースィーツ」「めぐみゴールド」「雪のようせい」「キャンベラ」「みらい」などなどが入ってました~
どれも甘くて甘くて美味しかったです\(^o^)/
a0053987_14495481.jpg

ありがとうねぇ~(*^_^*)
[PR]

by runmine | 2013-09-10 14:54 | ラン・舞・心 | Trackback | Comments(2)

OPDES木曽三川

19日(日曜日)木曽三川の競技会

早朝木曽三川に向かう途中!言っても京都を出たばかりの車の中で異臭が・・・
それは紛れも無くココロンの「おなら」でした(-_-;)
かなりの臭いが。。。
サービスエリアで様子を見たのですが本犬なに事も無かったかのように寝てたので安心してたのですがその後お腹がピィピィになってしまったのです。

今回はYコーチにお願いをして一緒に走ってもらう予定だったので体調が優れなかったの残念でした。
でもココロンその日の1番の走りで楽しそうに走ってくれました。\(^o^)/

YコーチとココロンのJP3 
Yコーチ~!ココロンと走ってくれてありがとうございました\(^o^)/



空模様も怪しくなりだしてココロンのテンションも一気にダウン↓
お腹も痛いのかなぁ?元気が無いです。

スティープル



AG3の頃には雨が降り出して、いつもの元気が出ないです。
それでも最後まで頑張ってくれました。



舞も・・・
[PR]

by runmine | 2013-05-22 22:19 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)