「ほっ」と。キャンペーン

タグ:HappyBirethday ( 2 ) タグの人気記事

ミニトマト

学校も夏休みに入り、選挙も終って夏本番!!!

我家のミニトマトも真っ赤に色づき食べごろですよ~♪
a0053987_23275543.jpg


今年は黄色いミニトマトも植えてみました~これが甘くて美味しい(^_-)-☆
a0053987_23284253.jpg


毎朝10個ほど収穫していただいております!

a0053987_23395219.jpg


ブラックベリーもね実をつけました~
a0053987_23423189.jpg


話は変わりますが・・・
選挙の時に本人確認のために生年月日を聞かれますが数年前から月日だけ聞かれるようになりました。
女性に年齢を聞くのは失礼なのかしら?

昨日は私の誕生日(*^^)v
選挙に行ったさい月日を聞かれたので「今日です!」と答えた私\(^o^)/
選挙管理委員のかたはキョトンとされましたわぁ(笑)

涼しい所を求めてそれぞれに倒れてはりますぅ(^_^;)

a0053987_23371225.jpg


a0053987_2338643.jpg


夏が始まったばっかりだけど早く涼しくなって欲しいワァ~!
[PR]

by runmine | 2013-07-22 23:38 | 花・陶芸・写真 | Trackback | Comments(2)

祝7歳~♪

ココロン7歳の誕生日だぁ~!
熊五郎君もシキちゃんも元気に7歳を迎えたねぇ~
おめでとう
これからも元気で楽しい事一杯ありますように\(^o^)/

a0053987_23152496.jpg


この1年を振り返って~
スライドをつくりました(*^^)v


[PR]

by runmine | 2013-03-26 23:17 | ラン・舞・心 | Trackback | Comments(12)