人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅は咲いたか?桜は???

今日で2月も終わり・・・

日にちが少ないせいか2月もあっという間に過ぎちゃうわぁ(^^ゞ

先週は春を通り越して初夏って思うような気温でなんや気持悪いくらい暖かかったのに
今日はチョット気温が低くいだけやのに寒く感じたわぁ

春が来たかと思ったのかなぁ?
チョット気の早いサクラの蕾が!!!

梅は咲いたか?桜は???_a0053987_22554190.jpg

このサクラ毎年咲くのは早いけどこんなに早いのは初めてかもぉ~~~


先週の水曜日お天気も良かったので御所へ梅見に行ってきました。
咲いてる木もあればまだまだ蕾って言う木も多く見頃はこれからみたいです。

梅は咲いたか?桜は???_a0053987_22582419.jpg



梅は咲いたか?桜は???_a0053987_2258449.jpg



梅は咲いたか?桜は???_a0053987_22585632.jpg


同じ様な写真ばっかりでごめんやすぅ!!!

梅は咲いたか?桜は???_a0053987_22594221.jpg



梅は咲いたか?桜は???_a0053987_22595277.jpg

by runmine | 2010-02-28 23:02 | その他

<< ひな祭り~♪ ドギーズ2DAY‘S >>