人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの村

3日のひな祭りの日はお天気も良かったのでドライブにGO~~~\(^o^)/

しあわせの村_a0053987_9254374.jpg


向かった先はブログで見せてもらってたあの場所どぇ~す♪
そこは「しあわせの村
しあわせの村_a0053987_9173833.jpg

家から1時間ほどで到着(*^^)v
もっと時間がかかるかと思ってたのですが案外早く到着できました!

さて何処で遊べば良いのかナァ?って思うくらい広くて駐車場もあっちらこちらにあって止める場所を悩んじゃった。

しあわせの村_a0053987_9572558.jpg



園内は広々としてて人も疎ら
それでも幼稚園?保育園?の可愛い園児達が遠足に来てたり、サッカーをする少年や、走る若者もいましたがとっても広い芝生の広場なのでワンちゃんを連れてても気兼ねなくお散歩ができました!

しあわせの村_a0053987_9315025.jpg



ココへくるといつも楽しそうに元気一杯走ってる「サスケ君」を見てて舞と心もココで思いっきり走らせて上げたかったのです♪

しあわせの村_a0053987_9195830.jpg




しあわせの村_a0053987_9201859.jpg



そしてこれまたココへ来ると満足そうな良いお顔を見せてくれる「ポン太君
日本庭園でポン太君の真似して記念撮影~♪

しあわせの村_a0053987_9313215.jpg



飛び石をピヨン~ピヨン!って飛んだまでは良かったのですが心のお尻に押されて舞がドボンと後ろ足が泥にハマッテしまったよ(-_-;)
さてどないしましょうと思ってたら丁度良い感じの川?用水路?みたいなのがあったのでそこで足を洗う事ができました!やれやれ。。。

しあわせの村_a0053987_939929.jpg



立て看板が無かったので分からなかったのですがこのピンクのお花はもしかして?
河津桜???
しあわせの村_a0053987_9451245.jpg



園内には水仙の花が植えられていると聞いてたのでもう時期が遅いかなぁ?って思ったのですが・・・
まだまだ綺麗に咲いてました~♪

しあわせの村_a0053987_944446.jpg


chobiponさん~SasukeBooさん~エエところを教えてくれてありがとう~♪
我家もココがとっても好きになりました!
また遊びに行きたいって思いました(^_-)-☆

by runmine | 2010-03-05 09:52 | 舞&心

<< 雨の降る日は・・・ ひな祭り~♪ >>