人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手間要らず

先週は全然更新できなかったのに今週はまたまた怒涛の更新ですねん~\(^o^)/

今年の春は庭の手入れもまだ全然出来てなくてチューリップも枯れた葉が残ったままで。。。
舞と心とアジやオビに明け暮れてて庭はホッタラかしです。。。
お天気を見ながらそろそろお手入れしなくっちゃ(^_^;)

毎年咲いてくれるテッセンです。

お手間要らず_a0053987_2246831.jpg



お手間要らず_a0053987_22463059.jpg



花の種類によって向き不向きがあるのかしら?
毎年手入れもしないのに良く咲いてくれます。
挿し芽を試みるものの毎年失敗してます。
beさん今年こそ成功するように祈っててねぇ~!


玄関側の「すずらん」と「イカリ草」これもお手間要らず。(^^ゞ

お手間要らず_a0053987_22495164.jpg



手間をかけすぎて枯らすこともあるし、ほったらかしにして枯らす事も。。。
これから暑くなって、蚊も飛ぶようになると庭にも下りたくなくなるし、やはり手間要らずが1番かも(^_-)-☆

お手間要らず_a0053987_22524764.jpg



モッコウバラは全体を撮るとしょぼいのがバレバレになるので雰囲気だけで!(^^ゞ

by runmine | 2010-05-13 22:55 |

<< 四国に行ってきました~♪ 新力 >>