人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の降る日

雨の降る日は舞も心も寝てばかり・・・zzz

雨の降る日_a0053987_2328417.jpg


こうしたお昼寝にも個性が出ます。

舞はテーブルの足にピッタリと顔を押し付けて(まるで顔を隠すように)寝てます。
心は舞のケージ入って(敷物があるから)寝てます。

寒い時は2ワンで引っ付いたりしてますが夏場はテンデンバラバラ(-_-;)
舞は涼しい所知ってて風呂場から洗面所の前がヒンヤリしてるのを知ってます。
暑くなっても心は舞のケージが大好きです(^_-)-☆

私はもちろんそこらへんに寝っころがれる夏が好き~♪
でも今日はPCの写真の整理をセッセコセッセコと頑張りました。

雨の降る日_a0053987_23352324.jpg



チョット遡りますが先週の月曜日新聞に載ってたバラ園を訪ねてきました。
今年は天候が不順なのと気温差が激しくて・・・バラはまだ蕾のまま(T_T)
バラ園といっても規模も小さくショボカッタ。。。
京都では植物園が見頃だと思うのですが舞や心が一緒に行かれへんのが残念やワァ

昨年のバラはコチラ

今年の薔薇・・・

雨の降る日_a0053987_7553944.jpg

「なんじゃこりゃ」って感じでしょう。。。


雨の降る日_a0053987_7563137.jpg



この後近くの園芸店へ~!
お花を見るならコチラのほうが綺麗やったかも
だけど写真はご遠慮くださいって張り紙が。。。
チョット遠めに隠し撮り(構図が酷すぎ)(^^ゞ

雨の降る日_a0053987_23501855.jpg


もちろん夏の苗を購入して帰りましたとさぁ~~~

雨が降る前の日「芋のつる」を植えました。
これでこの春の植え替えは終った~!

by runmine | 2010-05-24 23:27 | 舞&心

<< リベンジバラ園 JKC四国ブロックアジリティ競技会 >>