人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月です

今日は日本の総理大臣がまたまた変わるって!!!(-_-;)
朝から同じような内容のニュースばっかり言うてます。

街頭からのインタビューの模様を見てて~~~
「鶴は千年、亀は万年、鳩は1年」やってぇ!!!(^_^;)
「納得!」と一人大笑いしました!
これからの日本どないなるのでしょうかぁ・・・

そんなお話を書こうって思ってたんじゃなくて(^_^;)

昨年末「すもも母さん」から教えていただいた「柴壱さん」のカレンダー
6月は舞と心なんですよ~\(^o^)/

6月です_a0053987_23262471.jpg


「水無月」の文字をみたらムッチャ「水無月」を食べたくなっちゃったわぁ・・・
明日買ってこようっと(^_-)-☆

寒い寒いと言いつつも季節はちゃんと巡ってきて(どこかで聞いたようなセリフ???)笑
我家の庭もそれなりに初夏の花が咲き始めています。

その花を見ていただく前に
季節の風物詩それは「抜け毛」・・・(T_T)

毎日のようにブラッシングしてても、毎週シャンプしてても、排水溝が詰まりそうになるくらい抜けるしぃ・・・
タオルドライするのにフワフワと綿毛のような毛が舞い上がります。
その毛が顔などに付くとそれがこそばいしぃ、後片付けも大変です。

6月です_a0053987_23335691.jpg


もちろんこの毛束は心のです。
舞はまだそこまで抜け毛が多くなくて心の毛が抜け終ったころ舞が抜け始めるんですよ。。。


6月です_a0053987_8554474.jpg

心の毛の状態良い感じでしょう~♪
アレルギーの症状も出てないし、今年は禿ることも無く今のところは落ち着いています。

そうやった「花」でした。忘れるところでした(^_^;)

6月です_a0053987_2337369.jpg



6月です_a0053987_2338353.jpg



しょぼいけどそれなりに咲いているでしょう~♪

あらららぁ・・・舞の写真が無いじゃん(^_^;)

でわ最後に舞に〆てもらいましょう~!

6月です_a0053987_1044661.jpg

by runmine | 2010-06-02 23:40 | 舞&心

<< アジリティ JAPAN GP リベンジバラ園 >>