人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も・・・

今日で8月も終わり・・・
このところの暑さのせいでまったく気力が出ず。。。
日記も更新出来てませんが元気です~

暑い暑い夏もいよいよ終わりか???
9月の声を聞いて少しは涼しくなるかなぁ?と期待してるのですが
週間天気予報では9月も暑さは続くらしい(-_-;)

9月も・・・_a0053987_23363644.jpg


関西は連日35度を越す猛暑日が続いてて昼からなんて外に出れません。
用事は午前中に済ませて午後からはエアコンつけてカーテンも締め切って閉じこもってます。

外でお仕事されてる方には申し訳ないくらいゴロゴロしてて。。。
昼食後二人と二匹はゴロゴロしてるからまるで相撲部屋状態です。
これだけ暑くてしんどいのに夏痩せどころか夏太りしちゃってる私っていったいドンダケ食べているのでしょうかぁ?

舞も心も寝てばかり。。。

9月も・・・_a0053987_23361564.jpg


話は変わりますが先日の訓練の時川原をお散歩していたカメちゃんです
余りに大きいのビックリです。

舞も心も興味津々(^_-)-☆

9月も・・・_a0053987_23391488.jpg


9月になれば朝夕だけでも涼しくなって欲しい~!

相撲部屋生活も終わりにしたいなぁ(^_-)-☆

by runmine | 2010-08-31 23:47 | その他

<< 琴滝 お盆も過ぎたのに。。。 >>