人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

台風のお陰でって言うのも変だけれど。。。
台風の影響でやっと朝夕は涼しくなった京都です。

だけど昼間はマダマダ暑いですよ~(^_^;)
入道雲がニョクニョクと涌いてたり!

やっと・・・_a0053987_22592621.jpg


木々の葉っぱさんも今年の暑さで気候が良く分からんようになったのか?
ところどころコウヨウを見せてくれてる木もあったりして不思議な感じです!

やっと・・・_a0053987_22575269.jpg



わが家のお子ちゃまも少々この暑さには閉口ぎみ(-_-;)
「早く涼しくなって~!」と言ってるみたい。

やっと・・・_a0053987_9141027.jpg




前回見ていただいたフリースドッグの顔が心に似てるって言ってもらて
むっちゃ嬉しかった私(*^^)v
ずに乗ってまたまた無謀にも載せちゃいます(^_-)-☆

舞の横に一緒にヘソ天してるの分かります?

やっと・・・_a0053987_2302632.jpg


そして仲良しベック姉さん~

やっと・・・_a0053987_231624.jpg


似てますか?ほんまは全然似てません~~~
アクマデモイメージです。

なんちゃって添え書きしときます。。。

日頃から物を見る目を養わなくてわとシミジミ思う秋の夜長でした(^_^;)


そしてこの写真見て~!
ドンダケ心がデッカイの?って思うけど?
やっと・・・_a0053987_9196100.jpg

これもまたアクマデモイメージです。(でかいのは態度だけですから)


最後に初めて作った「プリン」です
鎌倉大根さん」で見たとっても美味しそうなプリンを食べたくなっちゃって(^_^;)
作っては見たものの味は????何か足りない(キャラメルソースは後からかけたよ)

やっと・・・_a0053987_928274.jpg

オーブンで焼いて作ったのですがチョッピリ焦げちゃってます。。。
もしも美味しそうに見えるとしたら(タブン見えへんと思うけど)
これこそアクマデモイメージです。(笑)
あっさりし過ぎてて濃厚さにかけました。


「鎌倉大根」さんは普段の食事をさりげなく紹介されてはって、食いしん坊の私は食べ物ネタの日記を楽しみに最近リンクをさせていただきました。
コーギーちゃんが3匹そしてニャンコちゃんも居てはります~
写真もさりげなく綺麗で構図もバッチリ\(^o^)/

鎌倉大根さんつながりで見っけした「もう一杯のコーヒー」さん
同じ京都で割りと近くて可愛い柴っこの十兵衛君が居ててパン屋さんをされてはりますぅ

いつもお世話になっているアジの練習場の近くなので寄ってみたいなぁと思ってます(*^^)v
美味しそうな食パンが私を呼んでるぅぅぅ(笑)

お店はコチラだよ~ん♪

最後にこれもアクマデモイメージですが1枚目の雲の写真
私にはゾウさんに見るんですが???

やっと・・・_a0053987_10532519.jpg


皆さんはどんな風に見えますか?

by runmine | 2010-09-10 23:02 | その他

<< 秋がきたーーー\(^o^)/ 琴滝 >>