人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿出没

12月に入っちゃいましたねぇ・・・
こんなに暖かいとX`masもお正月もまだまだ先のような気がしますがあっという間に新しい年が明けちゃいそうです。

町内の行事(落ち葉の清掃)もあるし、あれもこれもしなくちゃいけないことがテンコ盛り(-_-;)
だけどここで焦ってもしやないし(開き直ってどうする?!)ボチボチ出来ることから頑張ります。

猿出没っていったい何処の話って思うでしょう!
先日私が買い物に出てる時、同居人さんが2階を掃除してたそうです
何気に窓の外に目をやると。。。そこには猿がジッと中を見ててんてぇ(-_-;)

猿出没_a0053987_221858.jpg

しばし目を合わせて睨み合ってたそうですが猿が急に窓をめがけて手を上げて暴れたそうです。
窓が閉まってて良かったわぁ

チョット分かり難いですが・・・
猿が座ってた手すり(汚くてごめんやすぅ)
窓には猿の指紋が!

猿出没_a0053987_2212586.jpg


どんだけ~田舎に住んでるのって思うでしょう!
ここに引っ越してきたからはイノシシも走ってるのを見たし、アライグマもいてるしぃ
ヘビはもちろん見るよ・・・
可愛い子もみたよ(リス)

猿出没_a0053987_221075.jpg

西には山が迫ってるし、熊がでないだけでもエエのかなぁ?
山麓の農家は柿を作ってるところも多いし、たけのこ農家も多いです。
田んぼの周りは電線で囲ってるところも多く収穫前に被害にあって困ってるそうです。
今年は山に食料が少ないのですねぇ。。。


この辺りは公園も多く散歩のコースも何処も気持ち良く四季折々楽しんでます。

1番近いのはS谷公園そしてD池公園、ベックちゃんのお家の近くにはS池公園があります。

D池公園は銀杏も紅葉もそしてアメリカ楓もとっても綺麗なんです~
猿出没_a0053987_22213672.jpg



猿出没_a0053987_22225256.jpg



猿出没_a0053987_22254921.jpg




猿出没_a0053987_22271642.jpg

by runmine | 2010-12-02 22:34 | その他

<< 3週連続 いただきまました~(*^^)v >>