人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ほたる

なんや歌のタイトルみたいやなぁ・・・(^_^;)

この夏あまりの暑さに涼を求めて出かけた「琴滝
この時期滝と流れる川原をイルミネーションで飾る「冬ほたる」を先週の水曜日に見に行ってきました♪

この日は前日まで暖かかったのですがチョット寒かったの。。。
でも寒さで一気にクリスマス気分になりました♪

冬ほたる_a0053987_23115249.jpg



お友達の「クー夏ママさん」が毎年見に行かれててとっても素敵だなぁって思ってたの♪
今年は思い切って見に行けて本当に良かったです。

ブルーの光とホワイトの光がそれはそれは綺麗でした。

冬ほたる_a0053987_23171963.jpg



滝にかかるイルミネーションに浮かび上がる滝の飛沫がなんとも幻想的で綺麗だったよ~

冬ほたる_a0053987_23181926.jpg


京都縦貫道終点を右に折れて一つ目の信号を右です。
後は道なりに看板がかかっています。
12月24日(金)まで開催されています。

今年から入場料が1人500円になりました。
ワンちゃんOKですよ!
ただし暗いので足元が不安定だし舞と心は留守番してもらったよ
ちっちゃなワンちゃんを抱っこしてはる人もいてはったわぁ

遠くて見にいけないお方さん&お時間が無くて見にいけないお方さん

こちらで見て行ってねぇ~


by runmine | 2010-12-20 23:11 | その他

<< ☆Merry Christmas☆ 柴ーズ >>