人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブ症返上

今年も残すところ後数時間・・・

大晦日の朝は雪で始まりました(@_@;)

デブ症返上_a0053987_2041965.jpg

時間と共にだんだんと積もってきちゃったよ(@_@;)

掃除は29日に終わり(無理やり終らせて)お節は頼んであるので余裕の私(*^^)v

デブ症返上_a0053987_2042393.jpg


同居人さんの毎年の行事は31日は町へ出かけるのですがこの雪では帰ってこられへんかもしれないので・・・(バスが運行できなくなるかも(-_-;)陸の孤島になるので)
取り止めてPCに向かってはるのを良い事に私もゴソゴソとPCに向かいブログを読み返し1年を振り返ることができました!

デブ症返上_a0053987_21223070.jpg


1月は大好きだった「佐韋ちゃん」が虹の橋を渡ってしまったことが今でも心の片隅に悲しみの一滴を落としています。

2月は舞の誕生日が22-2-22の2並びだったことが記憶に残っています。

3月~4月は春を満喫するべしと近場ではありますが梅の花や桜の花を求めて出かけました。

4月の終わりには九州へ5月には四国へと今年の遠征が始まりました。

6月はOPDESのファイナルに残った事が今でも嘘みたいな気がします。

7月には念願の北海道への遠征を果たし、風鈴ちゃんちの「チビ太君」に会えたことが今でも孫ができたようで嬉しかったよ~♪

8月はなんと言ってもこのニュースでっせ(*^^)v
柴母の会様ご上洛でございます。

9月にはまたまた九州への遠征でたっちゃんちのワンズちゃんたちに会えたことが嬉しかったです♪

そして10月には秋の花を求めて車を走らせたこと、コスモスや彼岸花を満喫した事です。

11月には徳島への遠征も印象に残っていますがなんと言っても「紅葉」の綺麗だった事が昨日のような気がします。

12月はバタバタしながらも「琴滝」のイルミネーションが綺麗だったことです。

こうして1年を振り返ってみて舞や心と一杯出かけられたこと、北は北海道、南は九州へと遠征を兼ねて旅が出来た事がこれからの私たちの思い出の宝物になるのでしょう。

そしてこうしてネットを通じて仲良くしてくれるお友達と一緒に楽しめた事も私の大事な宝物になっています。

今までは全然出かけることが出来ず「デブ症」なん言ってましたがこれからはデブ症返上で~~~す!
でもでも夏ごろからドンドン太ってきちゃった私・・・
来年は私がほんまに「デブ症」返上しなくっちゃ(^_-)-☆

この1年「MINEとCOCORON」をご覧いただきありがとうございました
来年もヨロシクお願いします

皆さんも良い年をお迎え下さいねぇ~(*^^)v

デブ症返上_a0053987_21224830.jpg

by runmine | 2010-12-31 11:19 | その他

<< 新年のご挨拶 今年最後の競技会 >>