人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

新年明けまして
   おめでとうございますぅ~☆


年が明けてからもう4日が終ろうとしてるのにすっかりご挨拶が遅くなってしまって・・・
今年もこんなノロノロ更新になりそうな予感(^^ゞ

こんなブログですが今年もヨロシクお願いいたします~~~(^_-)-☆
新年のご挨拶_a0053987_548297.jpg


さて元旦はもちろん恒例「初日の出」を見ようと早起きをしなくっちゃと思ってたのですが。。。
前日の天気予報では元旦も雪が降るような予報だったので内心諦めてたのでチョッピリ寝過ごしてしまいました(@_@;)

でも元旦の朝はそれはそれは良いお天気に恵まれて綺麗な「ご来光」が見れました~☆
新年のご挨拶_a0053987_554013.jpg


新年のご挨拶_a0053987_5542838.jpg


今年も家族揃って元気で過ごせますように!
皆様も今年一年健康で良い年が過ごせますように~パンパン


元旦恒例のもう一つの行事が初詣
舞と心も一緒に雪道を滑らんように行ってきました!

新年のご挨拶_a0053987_7245290.jpg

お母さんを待ってるワンコを発見~♪

新年のご挨拶_a0053987_60173.jpg


こんな雪が残る元旦って今まであったかしら?
とっても綺麗だったけど。。。道路がツルツルで歩いててチョット怖かったわぁ(@_@;)

午後からは義母と一緒にお節をいただきました\(^o^)/

今年は和食は「たん熊」
新年のご挨拶_a0053987_645199.jpg


洋中食が「リーガロイヤル」です。
新年のご挨拶_a0053987_651983.jpg


1年の計は元旦にありですよねぇ
もちろん今年も「デブ症」返上ですよ~!
なのにこんなに食べても大丈夫か?
体重計に乗るのが怖い・・・


2日の日は「初売り」にて福袋をゲッチュ~♪
新年のご挨拶_a0053987_684088.jpg

これまた食べる物ばっかりやでぇ
新年早々これで「デブ症」返上が叶うのかぁ???

それは年末までのお楽しみって事で(^_^;)
乞うご期待~~~☆

by runmine | 2011-01-04 23:43 | その他

<< 今年も~☆ デブ症返上 >>