人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生三月

今日から3月~
もう今年になって2ヶ月が過ぎちゃったよ・・・

この冬は特別寒かったような気がするけどチョット暖かくなってすごし易くなるとあの寒かった事を忘れてる私です(^_^;)

梅の花もあちらこちらで見かけるようになり甘酸っぱい香りが漂ってきます。

弥生三月_a0053987_23282517.jpg


先週は暖かく過ごしやすい日が多かったので舞と心と一緒にチョット足を伸ばして遠くまで散歩へでたり(21日)、御所に梅見に出かけたりしました(22日)。

弥生三月_a0053987_23275997.jpg


散歩に行った帰り道蝋梅が満開を迎えてそれこそとっても良い香りが漂ってました~

弥生三月_a0053987_23465190.jpg



御所の梅はまだまだ蕾が多くこれからが見頃を迎えそうでした~

弥生三月_a0053987_23474132.jpg


弥生三月_a0053987_23475820.jpg

by runmine | 2011-03-01 23:26 | アジ&オビ

<< 泉大津(JKCアジリティ) 訓練競技会&しあわせの村 >>