人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

この3連休はアジの大会の予定だったけれど・・・
犬関係の競技会は殆んど中止となりました。

震災に遭われた皆さんの事思うと当然のことだと思います。

またいつの日か笑顔でお会いできる日がくる事を願ってます!


岐阜でのアジに気合を入れてたのでスッカリ気が抜けちゃったわぁ
遠くに出かけるにはガソリンも不足している今日この頃
節約!節約!!!

チョコット遠出してロングロング散歩へ~
土曜日はアジの練習のあと午後から近場にお散歩だぁ


見て見て~どっちがどっちか分かります?
そして足元には土筆が~(^_-)-☆
三連休_a0053987_22234663.jpg


いつもの神社さんだけど今は梅の花が満開でとっても綺麗でした(終ってるのもあったけど)
こうして花を愛でることができることに感謝☆


誰かさんがウロウロするからなかなか写真が撮れへんかって迷惑そうな舞の顔が笑える
三連休_a0053987_22285875.jpg



お次は水仙と~♪
三連休_a0053987_2231395.jpg

舞は本当に表情が豊かやわぁ(^_-)-☆



フキノトウがお庭に一面植わってたよ~!
三連休_a0053987_22323697.jpg

ヒヨドリさんへのお手紙なんか見てると本当に平凡な日々に感謝せずにはいられません
この子達と共に楽しく元気で過ごせる日々に感謝\(^o^)/



家に帰って久しぶりに庭に降り立ってみるとチューリップの蕾がこんなに膨らんでてビックリ
そしてクリスマスローズは今が満開♪
三連休_a0053987_22375240.jpg


お彼岸が過ぎれば春本番
早く東北の地にも春が来ますように~!

by runmine | 2011-03-21 22:43 | その他

<< 女子会 備える >>