人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を出そう!

今日で3月も最後やてぇ~~~(@_@;)
今年に入ってもう1/4が過ぎちゃうんだよ!!!

この3ヶ月短かったです。
色々な事がありすぎちゃって・・・

みんなの思いは一つ元気をだそう\(^o^)/

春だ桜だ笑顔だ!(*^_^*)
※私の場合 春だ桜だ饅頭だ!なんですけど(^^ゞ

公園の枝垂桜がチラホラと咲き出してきました♪
元気を出そう!_a0053987_2241113.jpg


今日はお天気も良くてポカポカ陽気
久しぶりにお出かけ気分なんだけど。。。
今年の桜は遅くてまだ関西周辺では咲いてるところが少なくて
去年が咲き出しが早かったので一段と遅いような気がします。

わが家から1時間くらいの「丹波篠山」に桜の下見に行ってきたよ~
桜はどのくらい咲いてるのでしょうねぇ???

ガハァ。。。まったくでございました(-_-;)
元気を出そう!_a0053987_2244512.jpg


咲いてる風景はこんな感じなんだそうです~
咲いたらまた行くぞ~!

桜は咲いてないけれど篠山城址はこんな感じです!

元気を出そう!_a0053987_22542590.jpg


元気を出そう!_a0053987_2254324.jpg


元気を出そう!_a0053987_22544762.jpg



最後はコレコレ「お饅頭」です(*^^)v
元気を出そう!_a0053987_22592495.jpg

お昼に食べた「サバ寿司」&「お蕎麦」が美味しかったよ~ん\(^o^)/

by runmine | 2011-03-31 23:03 | 舞&心

<< お花見~! 桜前線 >>