人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりちゅう~♪

この時期薔薇の花が見頃を迎えていると言うのに
今年は入梅がメッチャ早くて。。。
おまけに台風まで来ちゃってます(-_-;)
この調子で行くとこの夏もまた異常気象でメッチャ暑くなるんかなぁ?なんて心配してます。

ここ数日雨が続いて皆さんもウンザリしてはると思います。
先日見に行ってきた「はりちゅ~」(播磨中央公園)の薔薇園を見てねぇ

初めて訪れてあまりの広さにビックリ(@_@;)

はりちゅう~♪_a0053987_1324585.jpg

四季の庭(薔薇園)を目指します。
途中通った桜の園は来年桜の頃に訪れたいなぁって思いました!

薔薇園は入園料がこの春から要らなくなったそうでラッキー(*^^)v
中に入ってビックリ(@_@;)
どない表現いたしましょう?
京都にお住まいの方なら植物園の薔薇園をご存知だと思いますが同じくらいの規模です。
周りにはぐるっと蔓薔薇が張り巡らされててほど良い木陰を作っています。
写真では上手い事伝わらへんのが残念です。

はりちゅう~♪_a0053987_13313396.jpg



この日は雨の合間の晴の日で沢山の方が来てはりました。
そしてワンコOKの薔薇園ってことでワンちゃんも沢山来てました~♪

はりちゅう~♪_a0053987_13284630.jpg


はりちゅう~♪_a0053987_1329685.jpg


はりちゅう~♪_a0053987_1335284.jpg



薔薇の花に負けない可愛いお嬢ちゃんたちでございます(^_-)-☆

はりちゅう~♪_a0053987_1337403.jpg



はりちゅう~♪_a0053987_1338639.jpg



はりちゅう~♪_a0053987_13382411.jpg


ただただ写真ばっかりですが(^_^;)
少しは気持ちもリラックスできました?

あまりの広さに車を止めた場所まで帰るのに迷子になった私達です(^_^;)

ほんま兵庫県はお花が綺麗でワンコに優しい公園が多くて羨ましいワン~!

by runmine | 2011-05-29 13:44 |

<< またまた薔薇~♪ 5年前のあの日 >>