人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道はデッカイドウ(3)

ノンビリしてたら7月も終ってしまいそうやしぃ。。。

ドンドンジャンジャンUPしますえぇ~\(^o^)/

朝まで残っていた雨も上がり訪れた先は「ワイン城
北海道はデッカイドウ(3)_a0053987_15402651.jpg

私は全然飲めへんねんけどねぇ~(^^ゞ

私はこちらスイーツの方が嬉しいよ~ん「アイスクリームのハッピネスデーリィ
北海道はデッカイドウ(3)_a0053987_15453377.jpg


明日から競技会やしぃ、ユックリ観光できるのも今日だけ!
少し足を伸ばして「紫竹ガーデン」に寄る事にしました。
雨が上がってほんま良かったわぁ~♪

空の色はどんよりしてるけれど・・・とっても素敵なお庭で癒されました(*^_^*)

またまたスライドですが見てねぇ~
すごい色に見えるけれどシットリとした緑が綺麗やってんよ~






知らないお花も一杯あったよ~
北海道はデッカイドウ(3)_a0053987_155232.jpg


そして今夜のお宿は「千歳の駅前のビジネス」舞と心は車中泊
明日から競技会だぁ
先ずは腹ごしらえねぇ(*^^)v

昨年も食べに行った「海老てん」さん
海の幸は美味しい~☆
北海道はデッカイドウ(3)_a0053987_1624285.jpg


またまたまた続く~~~(^_-)-☆

by runmine | 2011-07-26 13:55 | 旅行

<< 御手洗祭り 北海道はデッカイドウ(2) >>