人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は・・・

今回の台風の被害がわかるにつれ
今年の日本は呪われているのか?と思うほど悲惨な姿を見せています。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

台風が過ぎて少し秋の気配が漂う昨日今日!
朝夕は涼しくてホット一息つきました。

今週末は町内の集いがあります。
今年は役に当たっているので準備が大変(-_-;)
ココへ引っ越してきた当初は子共さんも多かったのですが今では数人・・・
夏祭り(地蔵盆)も取り止めになって昨年からは9月に町内会の集いを開催されてます。

今年も昨年同様昼はバザー、夜はバーべキューの予定です。

バザー出展は自由なので今回は出してみようかナァと思い
先日から作ったカラー&リード
最近は殆んどの方はハーネスを使ってはりのでハーネスも作ったよ~

週末は・・・_a0053987_23315675.jpg

大・中・小あわせて20数本作りました~疲れた。。。(-_-;)

それとこれも作って出そうかと思ってたのですが案外時間がかかりそうで止めました。。。
週末は・・・_a0053987_23333724.jpg

向かって左側のが今回初めて作った「あみぐるみ」
右側のが可愛いでしょう~
それはアジ友さんの「魅惑のタンゴ、情熱のルンバ」のママさんが作らはったのをいただいたのです。
可愛いでしょう~♪

作ろうと思って糸を捜したのですが分からなくてネットで注文したら少し糸が太かったみたい。
でもまぁ初めてにしては上手い事できたかなぁ?(自画自賛!!!)
左側のは高さが7cmくらいで右側が5cmくらいです。

今回のバザーには間に合わなかったけれど涼しくなったら頑張って作ってみようかなぁ~って思ってます。

by runmine | 2011-09-06 23:44 | カラー&リード

<< 初体験(パートⅠ) 大丈夫やでぇ~♪ >>