人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験(パートⅠ)

この歳になって。。。初体験してきましたわぁ

それは今週の月曜日12日のことですぅ(*^^)v

南座で名取裕子さんが出てはるお芝居を見てきたんでぇ~す
お芝居を見るのは初めてで歌舞伎は何度か顔見世興行を見たのですが生のお芝居を見るのはこの歳になって初めてなんですよ~

初体験(パートⅠ)_a0053987_2212535.jpg


名取裕子さんはテレビで拝見するより綺麗なお方でした~☆
テレビドラマの名場面で一言「これ主婦の感」って台詞も言ってくれはってお芝居も面白かったしぃ
席も前から4番目の花道側で近くで見られて最高どした~

初体験(パートⅠ)_a0053987_22122364.jpg


お芝居は名取裕子さんと山下真司さん演じる夫婦漫才コンビを襲った突然の別れ・・・
名取さん演じる「桜」が事故に遭って死んじゃうんだけど百ヶ日の間この世にとどまってダンナさん役の山下真司さん演じる「浩」が独り立ちできるのを見守るためにお母さん役の星野百合子さん演じる「楓」が霊媒師となって桜の思いを伝えるのですが・・・

笑ありの笑ありの~そして涙・涙の喜劇でした。
舞台の上でも役者さんって本当に涙を流すんですね~(涙も見えるくらい近かってん)
思わず貰い泣きしたりしちゃったよ!

この歳になってもマダマダ初体験できることあるんやわぁ~\(^o^)/
またチャンスがあったら観てみたいなぁ~!

by runmine | 2011-09-14 21:03 | その他

<< 気が付けば。。。 週末は・・・ >>