人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

今年もコスモスの時期なりました~(*^_^*)

コスモス_a0053987_23192286.jpg


さて今年は何処へ見に行くのかなぁ?
新聞に載ってたって事で行った先は。。。
滋賀県のなぎさ公園

いざ到着してみて何処に咲いているのやら?
探せど探せど見当たりません。。。

諦めて帰ろうかなぁって思ったのですが舞も心も1回も車から降りてないしぃ
せめてお散歩だけでもと思ってナビに載ってた「びわこ地球市民の森」???に行くことにしたら
その近くにコスモス園がありました~!

と言ってもメッチャ狭いんですけど・・・
まぁ見つけられて良かったなぁとは思いますぅ!(^_-)-☆

コスモス_a0053987_23185835.jpg


関西のコスモス園ご存知の方教えてくださいなぁ~

by runmine | 2011-10-20 23:10 | 舞&心

<< 初体験パート2?3? 秋の日に~ >>