人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の遠足

先日の日曜日ワン友さんと一緒に遠足に行ってきました~


秋の遠足_a0053987_22324912.jpg

翔君・ベックちゃん・舞・心どぇ~す

春から計画を練って練って練りすぎちゃうんって思うくらい練ったのに・・・

日にちが決まって行けるかなぁと思ってると誰かの都合が悪くなったりして
そうこうするうちに暑い暑い夏が来てしまい「涼しくなったら御所でお散歩しようねぇ~!」って言ってたんです。

秋の遠足_a0053987_2332148.jpg

今回こそはと思ってたのですが前夜の夕刊を見てビックリ(@_@;)
22日土曜日に予定されてた「時代祭り」が10年ぶりに翌日に順延されたのです。
凄い人やと思うしぃ急遽御所でのデートを止めて宝ヶ池に変更です。

前日の雨も上がってマズマズのお天気でお散歩日和~♪

紅葉には未だ早いけれどチョッピリ色付いた葉っぱもあったりして~
秋の遠足_a0053987_22322445.jpg


京都国際会館のあるこの辺りは全国女子駅伝での折り返し地点なので皆さんもご覧になったことがあると思いますがとっても素敵なところですよ~

宝ヶ池の周辺は歩く方も多くワンちゃんと散歩を楽しむ方やジョギングをされる方がとっても多いです。

池の周囲をぐるっと1周する前にシッカリとお昼をいただきました\(^o^)/

秋の遠足_a0053987_151098.jpg

おば関さんお手製サンドどぇ~す\(^o^)/美味しかったよん~ありがとうございます

そしてまたまたぐるっと1周お散歩して次なる場所へ
5年ほど前に行った「「PRINZ
秋薔薇が咲いててお庭は綺麗しぃ皆でマッタリとお茶も出来て良かったよ~

秋の遠足_a0053987_1584375.jpg


また一緒に遊んでねぇ~\(^o^)/
この次こそは御所でデートしようねぇ!

by runmine | 2011-10-26 23:05 | ワン友

<< OPDES A-1 IN原鶴 初体験パート2?3? >>