人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツマイモ

最近クリスマスツリーの飾りつけやイルミネーションのニュースを目にする事が多いです。

数年前まではクリスマスと聞くとワクワクしたんですけど
今年はなぜか?チットモワクワクしないのです・・・

はぁ-!
年末だ。。。年賀状だ!。。。大掃除だ。。。あれもこれもできてない事が一杯(-_-;)

それよりもまだ庭の手入れも終ってなくてやっと先日サツマイモを収穫しました。

今年はあんまり大きくならんかったけどそれなりに収穫できました(*^^)v

サツマイモ_a0053987_2132377.jpg


いつまでも暑かったせいかなぁ?
未だに蚊が飛んでたりします。

12月に入るまでには庭仕事も終らせたいけど・・・
お天気次第やわぁ~

by runmine | 2011-11-19 21:27 |

<< 大阪北トレナーズクラブ FCIインターナショナル競技会... >>