人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都アジリティクラブ

今月は3週連続の競技会\(^o^)/

週末になると朝の3時過ぎに起き出してゴソゴソしてる我家
きっとご近所の方は「なにしてのん?」って思ってはるやろなぁ。。。

今回はドラゴンハットなので4時前に起きても大丈夫(*^^)v
チョットゆっくり寝れました~


デワデワサッソク始まり~始まり~☆
舞のアトラクッション2 8/15 元気に走ってくれました~(*^_^*)




心のAG2 トンネルに吸い込まれて失格・・・トホホホ
スタートで座れませんまだまだ息が合ってません。これからの課題も一杯見えた走りです。




心のJP2 最後から2本目のバーを逆飛びして失格・・・これまたトホホホ
またまたスタートで座れず、焦る私、息がなかなか合わなくてスイッチの位置に入れなかった(-_-;)



W失格で少々凹む私・・・
明日は同居人さんと頑張ってもらいます~~~ぅ(*^^)v

by runmine | 2011-11-28 22:47 | アジ&オビ

<< 近畿ブロックアジリティー競技会 善峰寺 >>