人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近畿ブロックアジリティー競技会

昨日に引き続きドラゴンハットでの競技会で~す!

今日は同居人さんと心のペアですよ\(^o^)/

ブロック競技会なので舞が走れそうな競技が無かったので今回は訓練にエントリーしました。
この模様は後でねぇ(^^ゞ

先ずは心のJP2からですよ~

昨日は失格だったので同居人さん気合を入れて走ってはりました(^_^;)

心のJP2 8/31 スラロームの後危なかったけれど何とか完走タイム減点1.57





心の AG2 8/31 気合の走りで完走\(^o^)/ 初のクリーンラン



嬉しい♪嬉しい~♪初のクリーンランです。
やったねぇ(*^^)v

初のポイントゲットです☆

舞の訓練競技は何回目かなぁ?

練習どうりに出来たらやめようかと思っているのに
いつもどこかで作業ができません。
今回も。。。招呼がトボトボで途中でなんども止まってしまいました。

元気良く出来なかったとしてもチャンとして欲しかったなぁ
まぁまた次頑張りま~す。。。(-_-;)

脚側だけですが頑張ってる舞ちんを見てやってくださいねぇ


by runmine | 2011-11-30 20:35 | アジ&オビ

<< 紅葉 京都アジリティクラブ >>