人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPDES加古川アジ

心を迎えてからここ数年風邪とは無縁やってんけど・・・・

久しぶりに風邪を曳いてしまいました。
5日はヨガ教室のランチやてんけどパスして、8日は今年最後のゴルフデーやってんけどそれもパス。

大事をとってノンビリしてました。
それはナゼかと言うと週末の10日、11日と加古川でアジとオビの競技会をひかえていたからです。
ユックリしてたお陰で体調は復活したものの声が出なくなって・・・
こんな声でアジを走れるのかと心配したけど、気合の走りで何とか走りきったよ~


心のSTPはちょっとウロウロさせちゃってタイムロス、タイムが足らんかったのは声が出なかったっせいにしとこ!!!  6/16





舞ちゃんの走りはマズマズだったけど声が出てないせいでタイミングが合ってなく、トンネルに入らなあかんのにAに昇って失格しちゃった(-_-;)





心のAG 心と走る今年最後の走りは1ミスだったけれどスピードに乗った良い走りができたかなぁって思います。 7/16




今回も柴‘の参加が多くてとっても楽しい競技会になりました。
オミヤも一杯いただいて本当にありがとうございました。
写真を撮るまでに食べちゃったのもあるねん(^^ゞ

OPDES加古川アジ_a0053987_9542834.jpg
OPDES加古川アジ_a0053987_9544192.jpg

by runmine | 2011-12-14 22:31 | アジ&オビ

<< OPDESジャパンオープン クリパ~♪ >>