人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKC山口

今回の競技会は山口県の端っこ目の前は九州だよ~!
いつもは高速の上からしか見たこと無い関門橋を初めて下から見ました~

週末は寒波到来か?って言われててもしかしたら雪が降るかもしれないと予報が出てたのですが大丈夫でした~!

舞のアトラクッション2からです。 2/8

寒い時期になって早い出走時間だったせいか元気良く走ってくれましたよ~
ビデオで見ると分かるのですが元気良く走る時舞のシッポが立ってますよ(*^_^*)





心のJP2 残念ながら失格




今年最後の走りを決めたかったのですがこれまた失格となってしまったよ・・・

心のAG2




舞ちん元気に走ってくれたお陰でいただきました赤いリボンで~す♪

JKC山口_a0053987_21372863.jpg


年明けの競技会はどこからかなぁ?

来年も元気で舞や心と一緒に楽しみたいと思います。

何処かの会場でお会いできたらヨロシクで~す(^_-)-☆

by runmine | 2011-12-25 21:38 | アジ&オビ

<< 河豚・ふぐ・フグ クリスマスイルミネーション >>