人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲アイランド(2)

六甲アイランドは人工の島でモダンな建物も多かったです。
こんな場所で競技会はあったんですよ~\(^o^)/

六甲アイランド(2)_a0053987_16431312.jpg


朝日を浴びてとってもステキな会場でしょう(*^_^*)
南の島のリゾートホテルみたいに見えるのはシニアマンションで隣接してる建物には介護保健施設もあったり、外国語学校も多かったです。



心のスティープル 頑張りました~!3席



心のISCFチャレンジAG 惜しくもバーを逆飛びして失格




舞のPAG2 2席 昨日の失敗をいかして丁寧なハンドリングをと思ったのですが舞のテンションが低くて完走できました(*^^)v



心のAG3 ミディアムクラスは完走したワンちゃんが多く1~3席までがコンマ1秒の中での争いとなり、応援しているリンクサイドも力が入りました\(^o^)/




みんな二日間頑張りました~☆
ステキな笑顔を隠すのは残念やけど・・・

六甲アイランド(2)_a0053987_1744326.jpg



今回も「柴祭り」でございます。
六甲アイランド(2)_a0053987_17799.jpg

上の左から 舞と心 小次郎ちゃん(女の子だよ) 風君&鈴ちゃん
下の左から タンゴ君&ルンバちゃん ありゃりゃお顔が切れてる みいろ君 ないろ君です♪

今回も沢山のお土産をいただきました。
ありがとうございます~どれも美味しくいただきました\(^o^)/
六甲アイランド(2)_a0053987_1856465.jpg


六甲アイランド(2)_a0053987_1857328.jpg

by runmine | 2012-03-19 16:41 | アジ&オビ

<< ST連合西日本アジリティー競技会 六甲アイランド(1) >>