人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんのう公園

12日開催される丸亀でのJKCの競技会に参加するのに一日早く香川入りしました。

前回と言っても2年前ですが同じ丸亀での競技会に参加した時も行った「まんのう公園」にもう一度行ってみたくて・・・
まんのう公園_a0053987_2240084.jpg


今回は花の時期には遅かったかなぁ?

まんのう公園_a0053987_2239395.jpg


まんのう公園_a0053987_22401835.jpg


まんのう公園_a0053987_22403077.jpg


前回の記事はこちら

この記事を探してて気が付いたけど時期は殆んど一緒やわぁ
でも花の咲き具合がゼンゼン違ったわぁ
それとワンちゃんとの約束事も多くなってました。
色々と揉め事もあるようです。(糞の始末やオシッコの始末)
そのうちのココもワンと一緒に入れなくなりそうな気がします。
マナーを守って一緒に楽しめる場を大切にしたいです。

by runmine | 2012-05-17 22:34 | 旅行

<< 四国ブロックアジリティ お誕生日会 >>