人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当は卒業したはず!

今回の日記もチョット前の事ですが。。。(^^ゞ

ココの町内は自治会とは別に管理組合の組織があったり、婦人会とはまた違った女性の会があったりします。

はなももの会って言うので~す♪
特別に何かするわけではありませんが地震や大きな災害に遭った時に横の連結が出来ていると何かにつけて心強いのではないかと始まった会です。

月に1回程度でお茶をいただいてお喋りをしたり、ちぎり絵や太極拳などを楽しく体験したりしています。
そして今回は11日(水)に「ハムやウィンナー」の飾り切りでした。

もうみなさんのお子さんやご主人さんのお弁当は卒業したおばちゃまマダムばっかりで~す
某有名メーカーのハム屋さんから飾り切りの講習にきてくれはりました~

お弁当は卒業したはず!_a0053987_149166.jpg


皆さんはお孫さんのお弁当に入れてあげるようで真剣に聞いてはりました~♪

このとき切った可愛い「コアラやラッコ」の写真を撮り忘れちゃったよ。。。(^_^;)

飾り切りはこんなんです~ぅ
興味のある方は見てねぇ~
楽しかったですよ\(^o^)/

by runmine | 2012-07-22 14:16 | その他

<< 今年の夏は! ケーキが食べれる日 >>