人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は!

今年の夏は早くから「節電・節電」と言われてエアコンの温度を高くしたりしていますが
少しでも涼しく過したいと思う方も多く早い時期から「扇風機」が売れているそうです。

最近の扇風機は羽の数が多く自然の風のように優しい風が出るものが売れ筋のようです。

そしてスダレやタテズも飛ぶように売れているようです。
昨年買ったタテズがあるので今年もそれを使う予定でしたがタテヅを立てたら部屋の中がムッチャ暗いしぃ・・・
洗濯物が干しずらかったのです。

そして見つけました~
遮光ネット(^_-)-☆
二つをつないで2階のベランダからま下に落としてます。

今年の夏は!_a0053987_22215016.jpg


これやと洗濯物もバッチリ(^_-)-☆

そしてコレコレ
今年の夏は!_a0053987_2227462.jpg

充電式扇風機です。思っていたよりずっと良い感じです。
充電式ですが電池でも動かせます。

アジの練習などでも使えそうです\(^o^)/

今年の夏はこれでバッチリやん~☆

by runmine | 2012-07-24 22:28 | その他

<< ドッグマッサージ お弁当は卒業したはず! >>