人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところ・・・

このところ(その1)

この数日・・・毎日のように夕方?昼間から雷はゴロゴロなるしぃ雨も降ったりして
私は寝不足になってます。

舞はとっても音には敏感で雷はもちろん怖いのですが雨音にもビビッてしまってガタガタブルブル震えて煩いんです(T_T)

1番の寝不足はこのお方なんですけどねぇ~(^_^;)

このところ・・・_a0053987_1556404.jpg



このところ(その2)

このところと言っても以前からですが最近人が増えたんですよ~
バードウォッチング\(^o^)/

このところ・・・_a0053987_1601472.jpg


散歩のコースにある川原にカワセミが飛んでます。
コンデジだから分かり難いかもしれませんが・・・

数羽飛んでて先日は枝に4羽も止まってたんですよ~
カワセミを見られた日はなんだか得した気分になります。


このところ(その3)

夏休みと言えば「ラジオ体操」
子供の頃皆さんも公園でされた記憶があると思います~

最近は子供さんのラジオ体操は見かけなくなりましたが大人の体操はあちらこちらの公園で盛んにされてます。

朝の散歩で見かけます。

このところ・・・_a0053987_1644564.jpg



このところ(その4)

夕焼けが綺麗です(アジの練習場から見た夕焼け)
雲の形が色々あって見ていて飽きません。

このところ・・・_a0053987_1682826.jpg


先日珍しく焼肉食べに行ってきました~(アジ仲間と~♪)


このところ(その5)

このところラクラクスマホで写真を撮ることが多いのですが
今回の日記どれがスマホで撮った写真かわかりますかぁ?
このところ・・・_a0053987_1691251.jpg


カワセミの写真以外は全部スマホで撮ったものやったわぁ~(^_-)-☆

by runmine | 2012-08-19 16:12 | その他

<< CAMP-WAN 秋はどからくるのかなぁ? >>