人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMP-WAN

9月も目前なのに今年の暑さはいつまで続くのでしょうか?

舞も心も昼間は寝てばかりです・・・
そう言う私も寝てばっかりですが(^_^;)

CAMP-WAN_a0053987_1602427.jpg


ma-saさんの紹介で京都大学の「コンパニオン アニマル マインド プロジェクト」を教えてもらいました。

舞と心でお役に立てることがあるのならと思って先週の木曜日
CAMP-WANに参加してきました。

その模様はこちらどすぅ

調査をされてるのは学生さんでみなさんとってもワンちゃんが大好き~♪
優しいお兄さんとお姉さんで舞も心も普段と変わりなく参加する事ができました。

調査内容はココでは書きませんが舞と心では性格の違いがはっきり分かれて可笑しいかったこともあり、ビックリする事もあって改めて個性を感じました。

CAMP-WAN_a0053987_1662897.jpg


マダマダ協力してくださるワンちゃんを募集されてます。
興味をもたれた方は是非参加してみてねぇ~

皆さんのパートナーの新しい発見があるかもで~す(^_-)-☆

お昼に終ったので舞と心ドッグカフェで一休みしようと思ったら
お休みだったのであてが外れちゃいました・・・

もう一軒近くにあるドッグカフェでやっとお昼にありつけました~
舞は歩いてきたのが暑かったのか?エアコンの下でバタンキュ~でした(^^ゞ

そして今回の1番のお楽しみ~♪
りすちゃんに会いに行ってきましたよ~
サイママさんは今とっても忙しく時間も無い中何とか時間を作ってくれはって
迷惑掛けてごめんねぇ~
でも可愛い元気なりすちゃんに会えて嬉しかったよ~\(^o^)/

CAMP-WAN_a0053987_16114932.jpg


まだ2ヶ月でワクチンを打ったばかりですが元気一杯
ジッとしてません。まともな写真はまったく撮れず・・・(涙)
全部ブレブレ・・・
ごめんねぇりすちゃん~(^_^;)
CAMP-WAN_a0053987_1616846.jpg


いつもオヤツを入れてる袋が分かるのかなぁ?
この袋が気になるみたいでした~
元気でスクスク大きくなってねぇ(^^♪

今度はいつ会えるかなぁ?
成長も楽しみですが。慌てずユックリ大きくなってねぇ~

by runmine | 2012-08-27 15:52 | その他

<< 夏場のアジ練 このところ・・・ >>