人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる~〇〇

10月に入って日に日に秋が深まってまいりました~\(^o^)/

昼間は時には「暑ぅ~!」って思う時もありますが朝夕は肌寒く感じる事も多くなりました。

散歩に良い季節ですねぇ~♪
どこからともなく漂ってくるこの香り!これぞ秋って思う方も多いのでは?

深まる~〇〇_a0053987_1618534.jpg


そして忘れちゃいけない「食欲の秋」!一段と深まってまりました(^_-)-☆

beさんに貰った葡萄!!!一粒一粒が大きくて美味しかったのなんのって!
一粒ずつ皮をむいていただきました~美味しかったワン!
深まる~〇〇_a0053987_16254875.jpg



先週の木曜日(4日)にma-saさんがその葡萄を取りにきはったので一緒にランチに行ってまいりました(^_-)-☆

「ごま油の山田製油」のお隣「ピッコロモンドヤマダ」イタリアンでございます。
なかなかの人気店らしく予約が1時30分しか取れへんかったわぁ(^_^;)
店内の模様
深まる~〇〇_a0053987_827532.jpg


ランチメニューから
深まる~〇〇_a0053987_8293472.jpg

前菜盛り合わせ・パン(これにも胡麻が~♪)
そして何よりビックリしたのがこの黒胡麻が乗ってるピザはチョッピリ甘いのです。
デザートみたいでした。(胡麻・松の実・蜂蜜)

ドルチェ3種盛り合わせ~♪
深まる~〇〇_a0053987_8331787.jpg

アイスにも胡麻~
胡麻が好きな私は大満足でございました~(*^^)v

ますます深まる食欲の秋でございま~~~す(^_-)-☆

日々の出来事

by runmine | 2012-10-09 20:24 | その他

<< OPDES加古川(1日目) アジシーズン到来 >>