人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPDES加古川(1日目)

いよいよ始まりました~アジのシーズンですよ~♪

JKCもそれなりに楽しいですがOPDESはもっと楽しいのです。私は好きです♪

7日(日曜)は同居人さんがハンドラーです。

朝から元気一杯です。
スティープル




前回原鶴では「スヌーカー&ギャンブラー」は大失敗して今回はリベンジに燃えてる同居人さん!
先週の練習の成果がバッチリでスヌーカーでは初のクロージングまで走れてトップにたてました。
ギャンブラーではさすが早いワンちゃんたちが得点を重ね総合で心は3席でした。
それでもとっても嬉しい(^^♪

スヌーカー



ギャンブラー



クールちゃんのママさんに褒めてもらってドヤ顔の心です(*^^)v
OPDES加古川(1日目)_a0053987_954783.jpg


舞はAG3のパフォーマンスにエントリー
あっちこっちご挨拶が忙しく拒絶3回で失格でした。。。(-_-;)



舞が走った同じコースですよ!

AG3



今回は同居人さんが目標としていた「スヌーカー&ギャンブラー」のリベンジ・AG3のセミファイナル権とスティープルのセミファイナル権を取れたので大満足の1日となりました。
ほんまによう頑張りました。

頑張った後は???
もちろん深まる〇〇ですよ~\(^o^)/

同じ近畿なので家に帰るところですが渋滞するので今回もお泊まりしました。
ビジネス近くの居酒屋「木味土味

OPDES加古川(1日目)_a0053987_928193.jpg


OPDES加古川(1日目)_a0053987_9283288.jpg

ビジネスにはココのワンドリンク無料券が置いてあり、チラシを持って行けば「エビマヨ」がサービスで出てました~(^_-)-☆

どれも美味しゅうございました~♪

イヌ

by runmine | 2012-10-11 22:50 | アジ&オビ

<< OPDES加古川(2日目) 深まる~〇〇 >>