人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練競技会(加古川河川敷)

アジのシーズンが始まったと言う事はオビも始まりました~!

夏の暑い時期の練習の成果をどれだけ出せるかなぁ?

心は昨シーズンは色々とあってなかなか思うような競技が出来ず・・・
落ち込んでた同居人さんでしたがその後の練習の成果が少しずつ出せるようになってきました。

舞はJKCでの競技会では周りの音が気になってなかなか練習の成果を出してあげれなくて・・・
出来ればOPDESの競技会にエントリーしたかったのですがなかなか長い距離を歩く脚側が安定せず、招呼も元気良く走ってこれないのが最大の課題でした。

今回はビギナーで紐付きでエントリーすることができました。
さて招呼はどうだったのでしょうか?

ビデオはメッチャ長いのでお時間のある時にでも見てねぇ~
(時間の無い時はスルーしちゃってねぇ)

舞のビギナー



心のオビ1


舞は課題の招呼の符声が3回もかけてやっと来ましたがそれ以外は大きなミスもなく、動作が遅いので減点もつきましたが1席をいただく事ができました。
(ビギナーは2頭だけなんですが(^_^;)ラッキーでした~)

心は昨年の不調から少し元気を取りもどしてきましたよ~
作業も全てできました。マダマダ課題も一杯ですが今回は元気にできた事が1番の収穫でした。
2席をいただきました。

訓練競技会(加古川河川敷)_a0053987_14255948.jpg


お天気にも恵まれて秋晴れの最高の競技会になりました~☆

昨日は朝から雨が降ってたのですがお二人ともお疲れかなぁ?
寝てばかりでした~zzz
訓練競技会(加古川河川敷)_a0053987_14272765.jpg


オミヤをいただきました~♪
どれも美味しくいただきました~(食欲の秋だもん)ありがとうございました
訓練競技会(加古川河川敷)_a0053987_1428384.jpg

by runmine | 2012-10-29 14:32 | アジ&オビ

<< 久しぶりぶり 秋を満喫 >>