人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ほたる2012

12月と言えばもちろんアレ!アレ!アレ!ですよ~
クリスマス~♪
クリスマスが嬉しいお年頃はとっくに過ぎていますがワクワクするのはナゼ?

あちらこちらでイルミネーションの記事を見かけると出かけたくなるのナゼ?

今年も行ってきました~冬ほたる2012

冬ほたる2012_a0053987_22442540.jpg



冬ほたる2012_a0053987_22444274.jpg



京都は月曜日に雪が降ったのですが木曜日に出かけたのに雪が残っていてちょっとビックリです。
冬ほたる2012_a0053987_2246753.jpg



空から降り注ぐようなイルミネーションがスゴク綺麗でした~☆
こんな可愛いサンタさんもいましたよ~♪
冬ほたる2012_a0053987_22464659.jpg



写真も沢山撮ったのですが夜の写真は難しいですねぇ~(^_^;)

失敗作量産ですがスライドを作ってみました~♪


by runmine | 2012-12-15 22:59 | その他

<< いただきました~パート2 ちょっと早めの~♪ >>