人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年の計は?

毎年同じような思いを書いているように思うのですが・・・
またまた今年も同じような事を思っている私(^^ゞ

三日坊主にならへんように今年こそは頑張るぞ!

今年こそは「先にやらなくっちゃいけない事は後回しにせずに頑張る!」
いつも「まぁエエか?!」って思ってなんでも後回しにしちゃうユルユルのこの性格
日々の生活のなかで自分の楽しみを優先させてしまうので家事とかがおろそかになるので早く片付けて時間を作り出して楽しみます。

これもまた数年前から「やらなくっちゃ!」と思ってたのにやっと手をつけることにしました。

最近はホームページのほうはホッタラカシだったので思い切って整理します。
またボチボチと更新しようと思ってますが何時になることやらわかりません(^_^;)

一先ず「天心RUN・MINE」はFC2に移動します。

こちらに変わりました

http://runmine.web.fc2.com/index.htm

いままでリンクしてくださってありがとうございました
最近はブログの方も多いですからなかなかホームページをご覧いただけるチャンスも少ないですからそのままリンクが切れちゃっても大丈夫です。
お時間のある時にリンクを貼りなおしてくださると嬉しいです。


そして今日も舞も心も部屋でゴロゴロの写真です。
なかなかお出かけもないですしぃ・・・
同じような写真ですがノンビリ日向ぼっこしています。

一年の計は?_a0053987_21452125.jpg



一年の計は?_a0053987_21453385.jpg

by runmine | 2013-01-10 21:47 | その他

<< 散歩の後は? おやすみなさい >>