人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢なら・・・

それは先週の成人の日の事です!

おば関さんのお友達のお世話で「エクシブ八瀬離宮」に宿泊してきました~
ご一緒したのはおば関さんサイママさんma-saさんです

日頃は舞と心と一緒のワンちゃんOKの宿やビジネスばかり宿泊している私!それと比べると(比べるのが間違いですが・・・)
それはそれは広々としてて豪華~☆綺麗~☆デラックス\(^o^)/

写真で伝えきれないなのが残念です。

夢なら・・・_a0053987_1555073.jpg

スパも広々してました!
食事をするのも和食からフランス料理、イタリアン、などなど揃ってます。
あまりに広すぎて迷子になりそうでした(^^ゞ

夕飯はイタリアン
夢なら・・・_a0053987_15115363.jpg


朝は和食綺麗に完食でございます~!見事にお皿だけでしょう(笑)
夢なら・・・_a0053987_15124035.jpg


夢なら・・・_a0053987_15174622.jpg


時折小雨が雪になり寒かったですが館内は何処も温かく
お喋りしている間に時間が過ぎていきました。
主婦にとって上げ膳据え膳は夢のようなひと時
あぁ~!夢なら覚めんといて欲しかった~(^_-)-☆

ma-saさんが撮ってくれたお写真どぇ~す
夢なら・・・_a0053987_15212991.jpg


ほんまに皆良い笑顔なんですよ~(^^♪

今回は誘ってくれてありがとう~またヨロシクで~す\(^o^)/

by runmine | 2013-01-22 15:27 | その他

<< OPDES猪名川(1日目) 散歩の後は? >>