人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた北野天神さん

今年に入って毎月のように会ってる「京都組さん」とこの春最後の観梅に行ってきました。
3月21日のことですよ~

毎回のように車を出してくれるma-saさんありがとうねぇ~

今回のランチは決めてなかったのですが、以前ma-saさんが義母さんと行かれて美味しかったという「メリメロ
Aランチ 1,890円
またまた北野天神さん_a0053987_21435020.jpg


お腹も一杯になったしぃ
天神さんの中をユックリ歩いてお腹を減らさんと次のスィーツが入りませんって?
スィーツは別腹やしぃ大丈夫やけどねぇ(^_-)-☆

肝心の梅ですが盛りを過ぎてましたがまだ咲いてる木もあったりします。
またまた北野天神さん_a0053987_21483277.jpg


ココにも可憐な花が~!お顔を出してあげられへんのが残念やワァ
またまた北野天神さん_a0053987_21513723.jpg


天神さんの周りは美味しいそうなお店が多いけどぉ
木曜日が定休日が多かったわぁ・・・残念


スィーツは天神さんすぐの「藤野」
またまた北野天神さん_a0053987_21583379.jpg


またまたこの日も一杯喋って~!
一杯食べて~!
大満足な私の胃袋でした(*^^)v
いつもありがとうねぇ~♪

by runmine | 2013-03-29 22:06 | ワン友さん・オフ会

<< Fist-Bコンペ 祝7歳~♪ >>