OPDES木曽三川

19日(日曜日)木曽三川の競技会

早朝木曽三川に向かう途中!言っても京都を出たばかりの車の中で異臭が・・・
それは紛れも無くココロンの「おなら」でした(-_-;)
かなりの臭いが。。。
サービスエリアで様子を見たのですが本犬なに事も無かったかのように寝てたので安心してたのですがその後お腹がピィピィになってしまったのです。

今回はYコーチにお願いをして一緒に走ってもらう予定だったので体調が優れなかったの残念でした。
でもココロンその日の1番の走りで楽しそうに走ってくれました。\(^o^)/

YコーチとココロンのJP3 
Yコーチ~!ココロンと走ってくれてありがとうございました\(^o^)/



空模様も怪しくなりだしてココロンのテンションも一気にダウン↓
お腹も痛いのかなぁ?元気が無いです。

スティープル



AG3の頃には雨が降り出して、いつもの元気が出ないです。
それでも最後まで頑張ってくれました。







ココロンのポンポンは当日の朝に体調が悪くなりアジを走らせるのもどうしようかと思いました。
1泊する予定でしたしぃ、無理をさせるのもなぁ?と思っても棄権するのってなかなか出来ないですねぇ!
色々心配しながら結局は走らせてしまいました。
健気に走る姿をみながらココロンには無理をさせたらあかんなぁと改めて思いました。

その夜は絶食して翌日様子を見る事に。
一旦落ち着いているように思ってもなんとなく元気が無いような気がしました。

火曜日の朝から舞もピィピィになってしまったので慌てて病院へ行ってきました。

気温の変化が激しかったり、フードを替えた事も影響したのかなぁ?
抗生剤と下痢止めを3日分いただいて帰りました。

a0053987_14412177.jpg


舞は下痢してから直ぐに薬を飲んだので次の日には快復しました。
金曜日に再診を受けることに。
25日・26日はドラハだけどそれまでには元気になってねぇ~!
[PR]

by runmine | 2013-05-22 22:19 | アジ&オビ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://runmine.exblog.jp/tb/17875796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 琵琶湖 「台」なしの女 >>